人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

星空を撮ってみた

今日は星がキレイに見えますね(´▽`)
せっかくなので初の星空撮影に挑戦です♪

とりあえず初めてだし...もう眠いし...アルコールも飲んでしまったのでアパートのすぐ隣にあるグラウンドに三脚セッティング

isoの感度を色々試しやってみた結果がコレ
星空を撮ってみた_b0301412_23395719.jpg

なんとか星が判別できるくらいかな.....でもアパート側からの光が入ってるっぽい(;゚ε゚´)a

カメラの向きを変えてもう1枚
星空を撮ってみた_b0301412_23414771.jpg

お!今度はちょっといい感じかな♪

最後にちょっと長めに撮影
星空を撮ってみた_b0301412_23435867.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ またアパート側からの光が入ってしまった
でも星の光が僅かだけど線になってるような・・・ とはいえ、まだまだ全然ダメダメレベルだわ〜

今度はもっと暗いところに行って撮ってみよう♪
by yukihama_blog | 2013-09-27 23:49 | 平凡な日常

by ゆきはま