人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1

10月31日(木)


AM 3:30 ・・・・・ 集合場所 ・・・・・ 近所のガソリンスタンド ・・・・・・


深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22204472.jpg

久しぶりの平日ツーリング(*>∀<*) ってことで気合いを入れて早起き♪ 高速道路の深夜割を使うためには4時までに高速に入らなければいけないのです

圏央道のつくば牛久ICから高速に入り常磐道→外環→関越というルートで目的地を目指します♪
北関東道方面から行くという選択肢もあったのですが道中めちゃめちゃ寒そうだったので都心付近を通る前述のルートを選択しました(笑)

高速を走るのはCATBIKEさん、部長さんと行った群馬ツー以来だから約1ヶ月ぶりくらいかな〜
なんだかすごく久しぶりに高速にのったな〜って気がしました。

途中の上里SAで一休み♪
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22314532.jpg

温かい葱ラーメンを食べ冷えた身体を暖めます(´▽`) ホッ
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22342639.jpg

身体も暖まったので再出発♪このときが5時半過ぎくらいだったかな〜
東の空が明るくなってきました♪  明るくなってくると走るのも楽になってきます(・∀・)
ルンルンな気分で鼻水を垂らしながら走り渋川伊香保ICで高速を下り〜県道35→県道33というルートで第一通過ポイントの榛名山方面を目指します。

ほどなくイニシャルDの舞台にもなった峠道に入り気持ちよくヒラヒラ〜♪
途中朝日に照らされ真っ赤に染まった紅葉ポイントを発見して思わず停車
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_2247091.jpg

後ろの彼女さんもパチリ♪
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22472620.jpg


途中の高根展望台でもパチリTime(・∀・)
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22485218.jpg


深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22504216.jpg

DAEG & F800GT♪

高根展望台からは伊香保温泉街の街並みを一望することができましたよ(^-^)
身体が冷えてたのでお風呂入りたかった〜(笑)

展望台からの眺めを満喫したあとは榛名富士を望めるメロディーラインで再びパチリTime(*>∀<*)ゞ
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_22583332.jpg

ばっちり紅葉してま〜す(*´∇`)ノ やっと紅葉と出会えました 感無量な一瞬でしたね〜♪

榛名富士の反対側の風景も個人的に大好きな風景でした
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_231276.jpg

絵になる風景でした(´▽`)
ここでも20分くらい過ごし次は榛名湖と榛名富士が見れる場所へ
深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_2362474.jpg

無風のときは榛名湖に榛名富士が映り絶景らしいのですがこの日は少し風があったのでその光景は見れず・・・

深夜発!群馬行き♪御二人様ツーリング その1_b0301412_2381154.jpg

本場の富士山、富士五湖には及ばないかもしれないけれど榛名湖と榛名富士、この組み合わせもまた宜し(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
by yukihama_blog | 2013-11-01 23:12 | 群馬県を走る

by ゆきはま