ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

DAEG カスタム5 マフラー交換

久しぶりのブログとなります〜♪

仕事の繁忙期を終え、引っ越し、入籍と人生のイベントが立て続けにありました(´▽`)

引っ越し先の駐車スペースの関係でZX-10Rは売却

代わりに
b0301412_22175210.jpg

グロムを1月28日に納車
これはこれでなかなか楽しい乗り物です(・∀・) あちこち弄ってしまいそうな予感がします(笑)

そしてグロム納車と入れ替えでダエグのマフラー交換をお店に依頼♪
アンダーカウルの加工の関係で本日ダエグが戻ってきました(*>∀<*)ゞ

b0301412_22243659.jpg

BEET NASSERT 3D Evoのクリアーチタンです♪

b0301412_2226981.jpg
エキパイのキレイな焼き色にうっとり〜(´▽`)



b0301412_2228863.jpgアンダーカウルはだいぶ加工されてます??


b0301412_222911100.jpg

リアから見た感じ・・・

純正マフラーよりもだいぶすっきりし自分好みなリアビューとなって大満足〜♪

備忘録:マフラー交換ついでにオイルも交換(走行距離3600Km)
by yukihama_blog | 2014-02-06 22:41 | バイク | Comments(4)
Commented by かっしー母 at 2014-02-07 05:44 x
おはよーございます。
やっぱ、チタンは良いよね~♪ヽ(´▽`)/
ぜひ、音を聞かせて欲しいです((o(^∇^)o))
まだ、ダエグとご一緒ツーしていませんので、よろしくです。
小さい物ツーもご一緒出来ますよ( v^-゜)♪
Commented by yukihama_blog at 2014-02-08 18:45
かっしー母さん>こんばんわ♪チタンの色サイコーです(*´∇`)ノ
音は純正よりだいぶうるさくなりました(笑) 暖かくなったらツーリング行きましょう??
Commented by CATBIKE at 2014-02-14 22:07 x
こんばんは^o^

ご無沙汰です^o^
結婚おめでとうございます(^^)

少しお会いしない間に、バイク環境が大きく変化しましたね(^^)
ダグエのカスタム、拝見させていただくのが、楽しみです。またツーリング、ご一緒させてくださいね
Commented by yukihama_blog at 2014-02-17 22:09
catbikeさん〉ありがとうございます(⌒▽⌒)
駐車スペースの関係でバイク環境変わりました♩グロムは燃費もなかなか良いので通勤には向いてますねー(^_−)−☆
ダエグカスタム、小遣いの中でコツコツやっていきまーす(笑)