人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

DAEG カスタム5 マフラー交換

久しぶりのブログとなります〜♪

仕事の繁忙期を終え、引っ越し、入籍と人生のイベントが立て続けにありました(´▽`)

引っ越し先の駐車スペースの関係でZX-10Rは売却

代わりに
DAEG カスタム5 マフラー交換_b0301412_22175210.jpg

グロムを1月28日に納車
これはこれでなかなか楽しい乗り物です(・∀・) あちこち弄ってしまいそうな予感がします(笑)

そしてグロム納車と入れ替えでダエグのマフラー交換をお店に依頼♪
アンダーカウルの加工の関係で本日ダエグが戻ってきました(*>∀<*)ゞ

DAEG カスタム5 マフラー交換_b0301412_22243659.jpg

BEET NASSERT 3D Evoのクリアーチタンです♪

DAEG カスタム5 マフラー交換_b0301412_2226981.jpg
エキパイのキレイな焼き色にうっとり〜(´▽`)



DAEG カスタム5 マフラー交換_b0301412_2228863.jpgアンダーカウルはだいぶ加工されてます??


DAEG カスタム5 マフラー交換_b0301412_222911100.jpg

リアから見た感じ・・・

純正マフラーよりもだいぶすっきりし自分好みなリアビューとなって大満足〜♪

備忘録:マフラー交換ついでにオイルも交換(走行距離3600Km)
by yukihama_blog | 2014-02-06 22:41 | バイク

by ゆきはま