人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

日立に梅を見に行ってみた

今日はここへ(´▽`)
日立に梅を見に行ってみた_b0301412_21452889.jpg
日立市にある諏訪梅林でーす♪

日立に梅を見に行ってみた_b0301412_21472687.jpg
連れて行ってくれたのはブロ友さんの「ひとみん」さん(*>∀<*)ゞ
オレンジエストが相変わらず素敵です♪

諏訪梅園に到着し一行が最初に見た光景は・・・・
日立に梅を見に行ってみた_b0301412_21535880.jpg
は・・・花は・・・・う・・・・梅は(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
って感じでしたが、もちろんまったく梅が咲いてないわけではありませんよ(笑)
日立に梅を見に行ってみた_b0301412_21570220.jpg
ほら♪ちゃんと咲いてるのもあるでしょ〜(´▽`) ホッ
ここの梅の木は背が低いのでかなり目線で写真が撮れるのでいいなぁ〜って感じましたね

日立に梅を見に行ってみた_b0301412_22001123.jpg
ピンク色の梅〜 一輪だけで撮ると可愛い感じ〜(*´∇`)

日立に梅を見に行ってみた_b0301412_22024667.jpg
青空を背景に♪

まだまだ続くので今日はここまで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪





by yukihama_blog | 2014-03-07 22:05 | 茨城散策

by ゆきはま