人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

ちっこいのでツーリング その1

7月27日(日曜日

夫婦揃っての休みだったのでDAEG & F800GTコンビで出かけようかとも考えたのですが早くも夏バテ気味で遠出をする気力がでない(´ω`;)


というわけで今回はちっこいのでツーリングです♪

、その前にグロムのカスタムネタをひとつ!
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19162109.jpg
シート交換しましたヽ(´∀`)ノ MADMAXのローダウンカスタムシート004です
グロムの純正シートは固く2時間も乗ってると尻の痛みが半端ない!
股間も尻も痺れてしまい楽しくツーリングできないのです(;≧д≦)

ちなみに純正とカスタムシートの比較写真
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19244034.jpg
はい、だいぶえぐれてますね〜
この「えぐれ」がお尻にジャストフィットし痛みを軽減してくれることを期待して今回のツーリングをしてきました♪


AM7:00
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19282856.jpg
最初の目的地「筑波山」の2輪通行禁止解除時刻の8時に合わせGROM & KSR出発
KSRが慣らし中なのでそれなりのスピードで筑波山を目指します
途中、筑波山の見える田園地帯で記念撮影
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19342052.jpg
か・・・霞んでる・・・・まだ朝8時にもならないのに・・・・( ̄∀ ̄;)
こんな景色見ると「あぁ・・・今日もくそ暑いのね〜」ってちょっとげんなりwww

さらに進むと・・・
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19373791.jpg
やっとはっきりと輪郭が見えるように♪
そのまま一気に筑波山を登ります
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19402271.jpg
標高が上がるとさすがに少し涼しくなり絶好のツーリング気温ヽ(´∀`)ノ
やっぱり山はいいねぇ〜(∩∀`*)

ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19424606.jpg
筑波山のこの尖った山頂!いいねぇ〜(∩∀`*)


筑波山の次は、初めて行ってみた!
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19462705.jpg
茨城空港

ここでは〜
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19473113.jpg
日光の天然氷を使った

ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19482117.jpg
かき氷を食しクールダウンヽ(´∀`)ノ いや〜生き返るべさ〜(๑′ᴗ‵๑)
他にも男の子なら誰もが興奮!?
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19533932.jpg
戦闘機!
ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19541884.jpg
偵察機!!

ちっこいのでツーリング その1_b0301412_19545645.jpg
「このボタンを押せば扉が開く」なんて機体に書かれてるなんて初めて知ったよ〜(;゚∀゚)


っと、そろそろ夕飯なので今回はここまで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



by yukihama_blog | 2014-07-28 19:57 | ちっこいのでツーリング

by ゆきはま