人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪

9月21日(日曜日
嫁ちゃんのブロ友さんとのツーリングです
数日前の天気予報では雨の予報でしたが当日は見事な秋晴れヽ(´∀`)ノ
下道ツーリングってことでグロム&KSRで行くことに♪
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09313976.jpg
そういえば、福島のRISEのNEWステッカーがいつのまにか3色コンプリートしてたので出発前にステッカーを貼り直してみました
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09353136.jpg
うん♪いい感じ(・∀・) 乗車している時に自分からも見える位置なので少しバイクが派手になった気がするwww

8時半頃・・・
集合場所の某コンビニの成田長沼店に向かって出発
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09394932.jpg
絶好のツーリング日和にご機嫌な嫁ちゃん(´▽`)
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09412203.jpg
利根川を渡り〜
約40分後・・・集合場所に到着
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09420932.jpg
今日一日の鋭気を養うためにモンスターエナジー注入www

9時半前・・・
嫁ちゃんのブロ友さんと合流するもうっかり写真撮り忘れ( ̄∀ ̄;)
なので後に出てくるバイクの集合写真と共にご紹介を〜

全員集合したので本日のお昼ご飯ポイントに向けて移動開始
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09483654.jpg
合計7台のツーリング〜ヽ(´∀`)ノ
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09494011.jpg
心地よい秋の風を受けながらみんなでトコトコ〜♪

11時過ぎ・・・目的地に到着♪
お店の前はすぐに海〜
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09594141.jpg
らららランチを頂くお店は九十九里ビーチライン沿いにある
つちや食堂 千葉県旭市三川5717−102
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09522289.jpg
ここでさらに1名合流(後ほど紹介)し8人で昼食です(・∀・)
自分はサンマ&メカジキの刺身定食950円をチョイス
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_09550262.jpg
人数が多かったので隣の部屋に仏壇があったりするアットホームな雰囲気な場所でのお食事ですw
なんか親戚が集まったような感じでワイワイガヤガヤ〜♪
自分はいつも通り人見知り全開でみんなが話してるのを聞いてるだけでしたけどね( ̄∀ ̄;)
食後は駐車場でみんなのバイク撮影大会
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10053243.jpg
左からご紹介♪
つちや食堂から合流の、微々たるものさん⇒ninja250
今回のツーリング発起人、ぶーぶーさん⇒ER-6n
なべさん⇒イプシロン
ユキマルさん⇒バリオス
みらさん⇒ジェンマ
太郎さん⇒Z750
そして我々夫婦のKSR & グロムです

食後は犬吠埼へ
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10121364.jpg
日曜日の犬吠埼は行楽客で激混み( ̄∀ ̄;)
平日の閑散とした風景に慣れてるからビックリ
ここでちょっとお喋りTime
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10140583.jpg

ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10143156.jpg
それにしても・・・
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10165192.jpg
真夏と違って空気がモヤモヤしていないのでくっきりといい風景が撮れますヽ(´∀`)ノ
いい季節になったな〜♪

犬吠埼の次は・・・
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10190477.jpg
ヤマサの工場で〜
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10201713.jpg
食後のデザートにしょうゆソフトをみんなで食す(・∀・)
コクのある甘さのように自分は感じましたよ♪

遠方からお越しの太郎さんはこの後、飯岡でお別れして残りのメンバーは・・・
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10253802.jpg
空の駅 風和里しばやまへ
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10265877.jpg
飛行機のお腹を眺めつつここでしばらく談笑
時刻も17時近くになってきたので名残惜しいけどここで解散
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10283253.jpg
みなさん、人見知り全開であまり話せなかったけどすごく楽しかったです(´▽`)
また一緒に走れるといいな〜♪


最後に・・・
ちっこいのでツーリング その4 初めましての千葉ツーリング♪_b0301412_10373231.jpg
見学してないけどみんなでの記念撮影で

by yukihama_blog | 2014-09-22 10:39 | ちっこいのでツーリング

by ゆきはま