「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

VTR250納車!!

2月7日(土曜日

ご近所のかっしーさんにお迎えをしてもらいホンダドリームへ
b0301412_19564832.jpg
一番手前がかっしー家のnewマシンCBR650Fの100台限定カラー(∩∀`*)
シュッとしててかっこうぃ〜〜〜(*>∀<*)

真ん中の黒いVTR250は私のnewマシン♪その奥のVTR250LDが嫁ちゃんのnewマシンです(´▽`)

ZRX1200DAEG & F800GTからの乗り換えです

納車後はタイヤの皮むき&慣らしプチツーへ(・∀・)
b0301412_20030268.jpg
道の駅たまつくりに寄り道したり・・・
b0301412_20034667.jpg
b0301412_20035979.jpg
ラーメン食べて暖まったり・・・・

ふらふらと100Km程度走り帰宅しました
b0301412_20054983.jpg
車体が軽くて気楽に乗れるのがなにより楽チン(*´∇`)ノ
早く慣らし終えて全開で走りたいぜ〜♪

今日までのVTRカスタムは・・・
b0301412_20093555.jpg
嫁ちゃんのV作にはモリワキのチタンマフラー
b0301412_20105033.jpg
私のV太郎には無限マフラー


そして・・・・♪

b0301412_20114514.jpg
花泉さんに頂いた「花泉」ステッカーを貼り貼りってなところです(∩∀`*)

by yukihama_blog | 2015-02-07 20:13 | バイク | Comments(11)
Commented by utunosamu at 2015-02-08 22:11 x
納車おめでとうございます。
今週末に、実車を拝見するのを楽しみにしていますね。^^
Commented by utunosamuの相方 at 2015-02-08 23:11 x
ゆきはまさん、納車おめでとうございます!

ゆきはまさんのVさんに無限マフラー、さんごちゃんのVちゃんにモリワキマフラーがぴったり合ってます^^

DAEGと比べて断然軽いのでしょうね。
アクセル開けて、軽快な走りが楽しめますね♪

お披露目楽しみにしてますね!
Commented by yukihama_blog at 2015-02-09 01:25
samuさん〉こんばんは(^^)
ニーハンは構えずに乗れるのでいいですねーヽ(´∀`)ノ
週末晴れてくれると嬉しいですね( ^ω^ )
Commented by yukihama_blog at 2015-02-09 01:27
相方さん〉こんばんは(^^)
ニーハン軽いですよー♩試乗したときもどれぐらい出せるのか試すために結構振り回して走りました(^^;;
早く慣らし終えて全開走行したいです( ^ω^ )
Commented by かっしー父 at 2015-02-09 21:34 x
こんばんは

先日は有難うございました。
マフラー入っていてカッコ良いし音も最高

花泉のステッカー良いね。
週末宜しくお願いいたします。
Commented by 筑波おろし at 2015-02-09 22:27 x
ゆきはまさん、こんばんは(^∇^)

仲間、仲間、アンダー400の世界へようこそ♪
VTR250、HONDAの名車ですね。
楽しんで走れますよo(^o^)o
Commented by yukihama_blog at 2015-02-09 23:25
かっしーさん〉先日は送っていただきありがとうございました(^_^)
マフラー、嫁ちゃんのほうが迫力ある音だったのでちょっとビックリしてたりしました(笑)
今週末よろしくお願いします♩
Commented by yukihama_blog at 2015-02-09 23:27
筑波おろしさん〉こんばんは(^^)
VTRいいですねーヽ(´∀`)ノ暖かくなったら走りに行きましょう♩
Commented by こーた at 2015-06-14 19:19 x
ゆきはま様、こんにちは。
ブログを楽しく拝見させて頂いております。
自分もVTRを購入予定で、購入時に無限のマフラーを入れようかと思っています。そこで質問なのですが、ゆきはま様のVTRの無限マフラーは購入時、同時におつけになったのでしょうか?もしその様でしたら、新品の純正マフラーはどうされたのでしょうか?保管?どなたかに売却?それともバイク購入店に下取りしてもらったのでしょうか?突然の質問、失礼なのは重々承知しております。後学の為にお教え頂けると幸いです。
Commented by yukihama_blog at 2015-06-15 09:41
こーたさん>はじめまして(´▽`)
自分の無限マフラーは納車の時に同時に付けてもらいました♪
純正マフラーは我が家に邪魔にならない保管スペースがなかったのでアップガレージに持ち込み売却しました。が・・・たしか1000円くらいにしかならなかった記憶があります( ̄∀ ̄;)
Commented by こーた at 2015-06-15 19:20 x
ゆきはまさん、こんにちは。
ご回答、ありがとうございます。
1000円ですか(^_^;) 値段が10万近くすると聞いたので、3万くらいで下取りしてもらえると思ったのですが、甘かったみたいですねw参考になりました。ヤフオクにでもだしてみようかなと思います。ちなみにわたしも、ブラックを購入予定です。これからもブログを楽しみにしています。では。