人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪

7月22日(水曜日)
AM9:00頃・・・VTRコンビで出発です(・∀・)
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21044233.jpg
雲一つない青空〜ヽ(´∀`)ノただし気温は30℃超え・・・暑い暑いと言いながらのツーリングとなりましたw

出発から1時間ちょいの笠間付近・・・
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21065441.jpg
水分補給です(´▽`) 喉が渇いたな・・・と思う前に水分を摂って熱中症予防♪
首まわりも直射日光が当たるとキツイのでネックウォーマーをしています。このネックウォーマーを水で濡らして走ると首回りが涼しくてだいぶ楽なのです(・∀・)

途中、偶然走ったバードラインでは・・・
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21125073.jpg
嫁ちゃんテンションがあがりバンザイしてますwww

AM11:30頃・・・目的地に到着
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21142830.jpg
木内酒造の敷地内にある酒蔵の蕎麦「な嘉屋」さんです♪
季節限定の「すだち蕎麦」をいただきますよ(・∀・)
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21164650.jpg
すだちがたっぷり入っていて口に入れるとめっちゃ爽やか〜(∩∀`*)
あっという間に完食しちゃいました♬

食後は・・・
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21205787.jpg
再び雲一つない青空の下を走り〜
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21195934.jpg
夏はやっぱり!!蕎麦ツーなのです♪_b0301412_21203779.jpg
道の駅たまつくりで筑波山を見ながら小休憩したあと無事帰宅しました(´▽`)


by yukihama_blog | 2015-07-22 21:24 | 茨城散策

by ゆきはま