人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

銚子へマスツーリング♪

9月22日(火曜日)
ご近所ライダーの皆さんと…
福島県よりjunさん、宮城県よりエムセツさんというメンバーで千葉・銚子方面までツーリングしてきました(・∀・)
銚子へマスツーリング♪_b0301412_19215819.jpg
久しぶりのマスツーです♪相変わらず大型バイクと一緒に走るとVTRのパワー不足を感じますがとりあえずエンジンぶん回してついてきますwww
銚子へマスツーリング♪_b0301412_19252267.jpg
途中、道の駅さわらで休憩を挟み〜
銚子へマスツーリング♪_b0301412_19280132.jpg
銚子に到着〜ヽ(´∀`)ノ今回お邪魔したのは「海ぼうず」さん
銚子へマスツーリング♪_b0301412_21493059.jpg
さんまの漬け丼を頂きました〜(∩∀`*)新鮮で旨しでしたよ♪
続いては・・・
銚子へマスツーリング♪_b0301412_21584407.jpg
犬吠埼の灯台へ〜(´▽`)
銚子へマスツーリング♪_b0301412_21560337.jpg
売店に顔ハメがあったのでいつもの如くハメてみたけどフィット感がイマイチでした・・・。゚(・´Д`・)゚。

さらに移動〜
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22014202.jpg
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22025515.jpg
屏風ヶ浦を見に来ました(・∀・)
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22041851.jpg
海辺で語らうライダーの図♪

ここでも顔ハメがあったので・・・・
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22072443.jpg
やってみた・・・違和感がない( ̄∀ ̄;)

またまた移動!!
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22084536.jpg
刑部岬〜♪海がキラキラ綺麗でしたね〜(∩∀`*)


そして帰路へ・・・・
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22110751.jpg
最後は・・・・
銚子へマスツーリング♪_b0301412_22120787.jpg
こんな感じで夕暮れの中流れ解散で今回のツーリングは〆となりました(´▽`)
皆さんお世話になりました〜♪





by yukihama_blog | 2015-09-24 22:13 | 千葉県を走る

by ゆきはま