人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

御朱印ツーリング-2-

9月28日(月曜日)夏期休暇初日♪

ちょっと遅めの11時頃VTRコンビで出撃〜(´▽`)
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22161198.jpg
走ること約1時間半・・・やってきたのは・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22173329.jpg
常陸国一之宮の鹿島神宮
神宮内に入る前に例のものがあったので・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22200975.jpg
やっときましたよwww ここの顔ハメは顔を出す穴がちょうどいい大きさだったのでフィット感がいいのが撮れました(∩∀`*)

ではでは神宮内へ〜
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22233709.jpg
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22242707.jpg
朱塗りの楼門・・・立派ですね〜♪
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22265345.jpg
拝殿・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22280270.jpg
奥宮・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22291108.jpg
御手洗池(みたらしのいけ)・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22324459.jpg
御手洗池のまわりで苔がキレイだったので思わずパチリ♪
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22334384.jpg
御朱印いただきました(´▽`)

帰りは今月4度目の道の駅「発酵の里こうざき」で・・・
御朱印ツーリング-2-_b0301412_22354586.jpg
らららランチ♪今日は豚肉味噌麹焼き定食950円をいただきました〜ヽ(´∀`)ノ
定食のご飯はおかわり自由なのが嬉しいですね〜♪

っと平成27年の夏休み初日はこんな感じで過ごしました(・∀・)



by yukihama_blog | 2015-09-28 22:39 | 茨城散策

by ゆきはま