ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

術後初乗り♪

12月28日(月曜日)
緊急入院から約1ヶ月・・・
b0301412_23244712.jpg
ようやくバイク復帰♪先生からは1ヶ月はなるべく乗らないでほしいと言われていたので自重していましたが、とりあえずリハビリ感覚で約1時間ほど走ってきました
b0301412_23272916.jpg
まだ時々痛みがあるものの順調に回復中ってとこでしょうか(´▽`)
とりあえず今年はこれで走り納めです♪

by yukihama_blog | 2015-12-28 23:31 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by utunosamu at 2015-12-31 19:07 x
まだ痛みがあるんですか。大変ですね。
でも、バイクに乗れるまで回復してよかったですね。(^-^)

今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by yukihama_blog at 2015-12-31 21:14
samuさん〉こんばんは(^^)
まだ時々傷口が痛むときがあります(^^;;激痛ではないんですけどね♩
こちらこそ今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(´▽`)