人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

宇都宮で餃子♪

3月21日(月曜日)
嫁ちゃんにバイクのお仲間からお誘いがあったので・・・
宇都宮で餃子♪_b0301412_11585501.jpg
VTRコンビでLet's go♪

宇都宮駅前には・・・
宇都宮で餃子♪_b0301412_12003022.jpg
大型バイクも置ける立派な駐輪場が!!さすが都会なのです(・∀・)
宇都宮で餃子♪_b0301412_12023628.jpg
宇都宮駅東口にある宇都宮みんみん 開店前にもかかわらず行列が( ̄∀ ̄;)
それでも30分弱の待ちで入店♪餃子は小ぶりだったのでペロッと焼き餃子&水餃子のセットメニューを完食です もう一皿食べても余裕がありそうな感じでした(´▽`)

食後は・・・
宇都宮で餃子♪_b0301412_12070289.jpg
コメダに移動し座談会〜♪そしてここで解散となりました(o´∀`)ノ
参加されたみなさん、また機会がありましたらよろしくお願いします

by yukihama_blog | 2016-03-26 12:09 | 栃木県を走る

by ゆきはま