人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

銚子でらららランチ♪

6月11日(土曜日)8時半・・・
銚子でらららランチ♪_b0301412_20160531.jpg
梅雨の晴れ間の中、お久しぶりのVTRコンビで出発です♪
銚子でらららランチ♪_b0301412_20174324.jpg
雲一つない青空!走っていないと暑い!!というレベルの日射しでした( ̄∀ ̄;)

出発して約2時間・・・
銚子でらららランチ♪_b0301412_20205765.jpg
嫁ちゃんのブロ友さんの情報を元に今回訪れたのは千葉県銚子市川口2−6298−22「こころ」さんです
どちらかというと先に目がいくのは「コインランドリーこころ」ってとこが穴場スポット感を漂わせます(・∀・)

店内の様子はというと・・・
銚子でらららランチ♪_b0301412_20255890.jpg
銚子でらららランチ♪_b0301412_20272504.jpg
こ!これは!!!!!
いやいや、港町の穴場スポット!むしろこれぐらいじゃないといかんでしょう(´▽`)

今回オーダーしたのは「おまかせ」お値段1000円也
銚子でらららランチ♪_b0301412_20290874.jpg
銚子でらららランチ♪_b0301412_20301258.jpg
銚子でらららランチ♪_b0301412_20303085.jpg
いやいやいや!!これで1000円!!!!!!!お得でしょう!!!!!!!!!
お刺身も新鮮だしお味噌汁も魚の煮付けも旨し!!でした(∩∀`*)

食後は海辺を・・・
銚子でらららランチ♪_b0301412_20333658.jpg
銚子でらららランチ♪_b0301412_20335860.jpg
気持ちよ〜く走り・・・
銚子でらららランチ♪_b0301412_20344200.jpg
犬吠埼灯台へ(´▽`)
銚子でらららランチ♪_b0301412_20360233.jpg
銚子でらららランチ♪_b0301412_20364781.jpg
自分の最近の休日の中では久しぶりの最高の青空!
銚子でらららランチ♪_b0301412_20394562.jpg
最後は君ケ浜から灯台を望む一枚で〆


by yukihama_blog | 2016-06-11 20:43 | 千葉県を走る

by ゆきはま