ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

近所をぶら〜り 2016.07.24編 

7月24日(日曜日)お昼頃・・・
b0301412_22541571.jpg
VTRコンビでらららランチに出発♪
b0301412_22555790.jpg
b0301412_22563591.jpg
茨城県かすみがうら市田伏1563−3「魚野川」さんです
前々から道の駅たまつくりに行く途中にあるので気になっていたお店なんですよね〜(・∀・)

今回は・・・
b0301412_23015873.jpg
モッツァレラのピザと・・・
b0301412_23022976.jpg
パスタをチョイス(´▽`)
どちらも美味しかった〜(∩∀`*) メニュー数も豊富なのでまた行ってみたいと思います♪

食後は・・・
b0301412_23043284.jpg
b0301412_23052257.jpg
b0301412_23072920.jpg
霞ヶ浦湖岸をの〜んびり走ったり・・・
b0301412_23083251.jpg
2台並べて記念撮影したり・・・
b0301412_23095218.jpg
走りながら自撮りして楽しみました(´▽`)





by yukihama_blog | 2016-07-24 23:10 | 茨城散策 | Comments(2)
Commented by TN@CB1100 at 2016-07-24 23:57 x
こんばんは^0^
良い天気でバイク日和でしたね~
当方ロングツーの後は働きづめ・・・@@;
次はいつ乗れるのやら^-^;
皆様の投稿で楽しんでいます^-^
Commented by yukihama_blog at 2016-07-25 17:13
TN@CB1100さん〉こんにちは♩
きのうはツーリング日和でしたね😊湖岸は風が爽やかで気持ちよかったです♩