ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016へ行ってきた♪

8月10日(水曜日)7時
b0301412_21520511.jpg
水曜どうでしょうと言えばカブ!ということでカブコンビで出発♪
b0301412_21531234.jpg
夫婦揃って背中に水曜どうでしょうを背負って走ります(´▽`)

家の近所のコンビニで・・・
b0301412_21545690.jpg
3台目のカブ、かっしー母さんと合流しカブトリオで栃木県の野木町総合運動公園で開催されるキャラバン会場へ(・∀・)

9時半過ぎ・・・
b0301412_21571522.jpg
会場に到着するもののすでに整理券待ち大行列( ̄∀ ̄;)
およそ・・・500mくらいの行列だったのかな〜 いや〜凄い人気ですね〜😅
とりあえず暑いので・・・
b0301412_22014871.jpg
ノンアルだけど3人で乾杯(o´∀`)ノ で・・・待つこと約1時間くらいかな・・・
b0301412_22003113.jpg
10時半前にようやく整理券をGetし会場内に入れました♪
b0301412_22040710.jpg
会場内は人!人!!人!!!の大盛況(・∀・)
b0301412_22055857.jpg
そして会場を盛り上げる藤村さん嬉野さんの軽妙なトーク(´▽`)
b0301412_22071966.jpg
場内では「くじ」や「縁日」・・・
b0301412_22084839.jpg
「オフィシャルグッズ販売」など楽しめましたよ〜(∩∀`*)

今回Getしてきたグッズはこちら・・・
b0301412_22110933.jpg
オフィシャルグッズで購入したTシャツ×2・リストバンド×2と、こなつが頭を突っ込んでいるのは・・・
b0301412_22122882.jpg
くじでGetした桶と絆創膏です♪

また来年もキャラバンが近いところで開催されるとしたらもっと早く現地に行こうと思います(・∀・) じゃないと結構グッズ売り切れちゃうのが分かったからです♪




by yukihama_blog | 2016-08-10 22:15 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by かっしー父 at 2016-08-11 22:21 x
こんばんは

先日は母が御世話になりました。
人の多さにビックリしたようです。

今週末また宜しくお願いいたします。
Commented by yukihama_blog at 2016-08-12 19:26
かっしー父さん〉こんばんは♩
こちらこそかっしー母さんを人混みの中連れ回してしまいすいません(^^;;
今週末は自分は仕事なので嫁ちゃんだけ参加ですがよろしくお願いします(^^)