人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

魚平食堂でらららランチ♪

1月21日(土曜日)10時頃・・・
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22235502.jpg
VTRコンビで出発〜♪嫁ちゃんはおNewのヘルメットです(・∀・)
新たなヘルメットはOGK KabutoのKAMUI-Ⅱです♪インナーサンシェードが便利な一品(´▽`)

トコトコ走る事約1時間半・・・
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22285459.jpg
千葉県香取市小見川1275−1 魚平食堂さんに到着💡
さっそくらららランチなのです♪
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22322449.jpg
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22323804.jpg
海鮮丼〜1600円也💡ボリュームたっぷりで旨し(∩∀`*)ごはんは酢飯じゃないタイプで個人的にハートを鷲掴みにされました(*´∇`)

食後は利根水郷ライン(国道356)沿いにある道の駅「発酵の里 こうざき」でお土産を買って帰るルートをチョイス♪

その途中・・・嫁ちゃんが道の駅「水の郷さわら」の駐車場である人を発見(´▽`)
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22393471.jpg
samuさん&相方さんでした〜(*´∇`)ノ 千葉県の方へ走ってきていることはFacebookで知っていたのでひょっとしたら💡と思っていたのですが、まさか本当に出会えるとは思っていなかったです(・∀・)

しばし談笑後・・・
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22430618.jpg
魚平食堂でらららランチ♪_b0301412_22432511.jpg
お二人をお見送りさせてもらった後、帰路につきました♪


by yukihama_blog | 2017-01-21 22:46 | 千葉県を走る

by ゆきはま