「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

近所をぶら〜り 2017.1.28編 

1月28日(土曜日)10時頃・・・ランチを食べに笠間へ💡
b0301412_21532699.jpg
カブでトコトコ♪風も強くなく日射しもあったので気持ちよく走れました(・∀・)
b0301412_21561256.jpg
雲もなく穏やかな冬晴れの一日でしたね♪

11時半頃・・・
b0301412_21571019.jpg
茨城県笠間市下郷4067「彩美亭」に到着です

本日のらららランチはコチラ💡
b0301412_22000413.jpg
厚切りポークステーキ(∩∀`*) とにかくお肉の厚さにびっくり!!厚さ4.5センチくらいはあったのではないかな・・・ 一瞬食べきれるかな?と心配になりましたが美味しく完食させていただきました(´▽`)

食後は・・・
b0301412_22035421.jpg
近くの愛宕山へ♪
b0301412_22054484.jpg
山の上からの風景見て・・・
b0301412_22060586.jpg
b0301412_22055450.jpg
愛宕神社にお参りしてから帰宅しました(・∀・)


by yukihama_blog | 2017-01-28 22:09 | 茨城散策 | Comments(0)