「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

祝3年♪結婚記念日&My Birthday-2-

1月30日(月曜日)今回、宿泊したのは・・・
b0301412_23463851.jpg
かんぽの宿 鴨川♪夕食は・・・
b0301412_23471443.jpg
地元の食材を美味しくいただきました(´▽`)
b0301412_23485494.jpg
お部屋は贅沢して露天風呂付き♪
b0301412_23490468.jpg
目覚めの露天風呂は気持ちよかったな〜(∩∀`*)

さて・・・明けて1月31日(水曜日)チェックアウト後に向かったのは養老渓谷
b0301412_23513040.jpg
b0301412_23523202.jpg
b0301412_23524348.jpg
滝を見たら次の場所へ移動
b0301412_23542153.jpg
やって来たのは大多喜城💡徳川家康の家臣、本多忠勝が城主だったお城です♪
b0301412_23570478.jpg
ここでは兜を被り武将気分に(´▽`)

そして13時半頃・・・らららランチです♪
b0301412_23591358.jpg
千葉県いすみ市大原8701−2「源氏食堂」
b0301412_00001907.jpg
地元の食堂って感じで雰囲気が良いのです(∩∀`*)
b0301412_00020358.jpg
「ブタの肉塩焼きライス」お肉が柔らかくてめちゃ旨!!近所にあったら絶対に頻繁に通ってしまうだろうな〜(๑′ᴗ‵๑)

食後は寄り道せず茨城へ・・・
b0301412_00054429.jpg
日没前に無事帰宅しました(・∀・)


by yukihama_blog | 2017-02-03 00:06 | 千葉県を走る | Comments(0)