ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

近所をぶら〜り 2017.3.30編 

3月30日(木曜日)
b0301412_22490819.jpg
春を感じに近所をぶら〜りしてきました(´▽`)

出発は9時半頃・・・気温は15℃くらい バイクで走っていて気持ちのいい陽気です♪
b0301412_22514623.jpg
嫁ちゃんもご機嫌でした(๑′ᴗ‵๑)

春💡と言えば桜🌸ですが、まだちらほらとしか咲いていないので今回は菜の花を見に行く事に・・・
b0301412_22545433.jpg
という事でやって来たのは・・・
茨城県かすみがうら市上土田1020−24 四万騎(しまき)農園です♪コチラは栗栽培をやっている場所なのですが、今の時期は菜の花が綺麗なのです(´▽`)
b0301412_22594843.jpg
一面の菜の花・・・やっと春になったな〜って感じます(∩∀`*)
b0301412_23011277.jpg
ミツバチは仕事始めってとこでしょうか😁

菜の花を見て満足したら・・・
b0301412_23032295.jpg
いつものミッドクリークカフェでらららランチ♪
b0301412_23060092.jpg
b0301412_23061680.jpg
今回はもち豚バーガーをチョイス💡相変わらずココのお食事は旨しでした💕
次回は何を食べようかな〜(*´∇`)





by yukihama_blog | 2017-03-30 23:10 | 茨城県を走る | Comments(0)