人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

黄金アジを食べに行ってきた♪

6月19日(月曜日)車でお出かけ〜♪
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_23470669.jpg
目的地へ行く前にちょっと寄り道ってことで金谷フェリー乗り場へ(´▽`)
以前バイクでフェリーを利用したときはフェリー乗り場は全然混み合ってなかったけど、この日は観光客がいっぱいでした(ll゚Д゚ノ)ノ
人混みのお土産売り場からすぐさま退散し、キレイな青空の下、嫁ちゃんと海を見ながらの〜んびり(∩∀`*)
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_23561605.jpg
30分くらいフェリー乗り場でのんびりしたら目的地の千葉県富津市金谷2193−5「さすけ食堂」へ移動💡平日なのに大行列( ̄∀ ̄;)
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_00004194.jpg
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_00005157.jpg
約1時間半待って注文したのは黄金アジのタタキ丼とカジメラーメン♬
アジのタタキ丼はアジの身が肉厚でプリップリで旨し!!
カジメラーメンはカジメの粘りと塩気がいい感じ♪麺にもカジメが練り込んであるみたいでヌルヌルって食感💡さっぱりしていて美味しくいただけました(´▽`)
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_00093658.jpg
食後は「道の駅 保田小学校」へ
黄金アジを食べに行ってきた♪_b0301412_00100145.jpg
生びわシェィクでクールダウンして本日のドライブデート終了(*´∇`)ノ






by yukihama_blog | 2017-06-22 00:17 | 千葉県を走る

by ゆきはま