ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

2017 夏 北陸ツーリング−5−

8月27日(日曜日)8時半頃
b0301412_23252774.jpg
b0301412_23254268.jpg
最終日は長野県諏訪市在住のニャンコに見送られて出発♪
b0301412_23283533.jpg
b0301412_23284308.jpg
天気は快晴☀️日曜日ということもあり山の方へ向かう多くのライダーとすれ違いました(・∀・)

9時20分頃・・・
b0301412_23322753.jpg
b0301412_23324053.jpg
信玄餅で有名な「金精軒」へ到着💡お店は9時からの開店なのにすでに大混雑(;゚∀゚)
みなさんのお目当は・・・
b0301412_23353830.jpg
これ!水信玄餅✨我々が貰った整理券の番号は200番台!!9時20分ですでに200人以上が並んでるって凄すぎ😱

待つこと1時間半〜2時間・・・
b0301412_23393794.jpg
ようやく水信玄餅Get(´▽`) 大人気商品なのでお一人様一個と決められていましたよ💡
食べてみた感想はというと・・・食感は口の中に含むとすぐ溶ける・味は黒蜜ときな粉の味 そんな感じ(笑)

11時半頃・・・さぁあとは家に向かって帰るだけ
b0301412_23462446.jpg
須玉ICから・・・
b0301412_23475119.jpg
b0301412_23475833.jpg
中央道→圏央道と走り・・・
b0301412_23514375.jpg
16時頃無事帰宅(∩∀`*)

翌日・・・
b0301412_23520073.jpg
b0301412_23521090.jpg
ロングツーリングで汚れたVTRを洗車し2017年の夏 北陸ツーリングを締めくくりました(´▽`)



by yukihama_blog | 2017-09-06 23:56 | 長野県を走る | Comments(0)