人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

小さいものツーリングin茨城 -2-

10月9日(月曜日)小さいものツーリンングin茨城2日目
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15470474.jpg
この日は先導を嫁ちゃんに任せ最後尾で走ります(・∀・) トコトコ走り最初にやってきたのがコチラ
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15511062.jpg
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15494316.jpg
「あらいやオートコーナー」です♪
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15524840.jpg
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15525567.jpg
お弁当の自販機とゲーム機が数台置いてある趣のある場所💡ここで「焼肉弁当 300円」をGetし次の場所へ移動♪
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15555312.jpg
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15555980.jpg
途中、霞ヶ浦から筑波山が望める場所で記念撮影📷
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_15574039.jpg
「道の駅 たまつくり」で小休憩の際に「あらいやオートコーナー」で買った焼肉弁当を嫁ちゃんと二人でシェア♬
300円だったけど普通に美味しい(´▽`)

道の駅 たまつくりでは偶然にも赤忍さん(ひとみんさんのお友達)との出会いもありましたヽ(*´∀`)
偶然の出会いって嬉しいものですね〜✨かなりテンションが上がりましたよ♬

道の駅で30分くらい休憩したら再出発💨
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16065314.jpg
筑波山方面へトコトコ〜
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16074965.jpg
ミッドクリークのカフェにやってきましたよ(・∀・) なんだかこの二日間食べてばかりな気が・・・ 食い倒れツーリングかwww
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16103512.jpg
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16104551.jpg
豪快な食いつきっぷりで見事完食〜(∩∀`*)

本当はこの後、笠間稲荷に寄ろうと思っていたのだけど予定が押せ押せになっていたので福島組のお見送りポイントに決めていた「道の駅ひたちおおた」へ一気に移動
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16182186.jpg
16時前に無事到着♬
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16203980.jpg
ここで筑波山登山に行っていたベスパンさんご夫妻と合流し・・・
小さいものツーリングin茨城 -2-_b0301412_16241590.jpg
集合写真を撮って〆 二日間みなさんお世話になりました(´▽`) また福島に遊びに行きますね〜( ´ ▽ ` )ノ



by yukihama_blog | 2017-10-20 16:26 | ちっこいのでツーリング

by ゆきはま