「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

モーターサイクルショーの続きです♪

KAWASAKI
b0301412_21261166.jpg

b0301412_21280021.jpg

b0301412_21283155.jpg

b0301412_21292931.jpg

b0301412_21290512.jpg

b0301412_21302212.jpg

HONDA
b0301412_21325146.jpg

b0301412_21331931.jpg

b0301412_21334023.jpg

b0301412_21342735.jpg

b0301412_21354250.jpg

b0301412_21361262.jpg

b0301412_21364834.jpg

YAMAHA
b0301412_21384770.jpg

b0301412_21392332.jpg

b0301412_21395698.jpg

b0301412_21402907.jpg

b0301412_21411162.jpg

b0301412_21413860.jpg

以上 国内3メーカーでした(・∀・)

by yukihama_blog | 2014-03-31 21:44 | 日常の出来事 | Comments(0)
3月28日(金曜日)

東京モーターサイクルショーに初めて行ってきました。
b0301412_17561657.jpg

b0301412_17565463.jpg
場所はTOKYO BIG SIGHT ここに来るのも初めて〜♪
b0301412_18014739.jpg
中に入るとまずはこんな感じ・・・ お!人そんなに居ないじゃん♪と思ったのですがー メーカーのブースがあるホールには人が溢れていました〜( ̄∀ ̄;)
ここからはバイク写真の連貼り〜(・∀・)
DUCUTI
b0301412_18060184.jpg

b0301412_18071493.jpg
SUZUKI
b0301412_18092616.jpg

b0301412_18095774.jpg
KIJIMAで見つけたカスタムされたグロム
b0301412_18111130.jpg

b0301412_18115529.jpg

b0301412_18123308.jpg
かなりアドベンチャー仕様に仕上げられてますwww

BMW
b0301412_18142553.jpg

b0301412_18151558.jpg
BMWと言えば1200GSとかS1000RRとかを撮りそうなもんですが、やはりネイキッド好きはこの手のバイクを撮ってしまうんだな〜(;゚∀゚)

Triumph
b0301412_18191870.jpg
 
今回はここまで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

by yukihama_blog | 2014-03-30 18:20 | 日常の出来事 | Comments(0)
b0301412_21354996.jpg
ちょっぴり寄り目?www
by yukihama_blog | 2014-03-27 21:36 | 猫ブログ | Comments(0)
茨城県取手市取手市役所の片隅で・・・

b0301412_21194526.jpg
             取手市役所(河津桜)

by yukihama_blog | 2014-03-27 21:22 | 茨城散策 | Comments(0)
3月22日(土曜日
1年点検&タイヤ交換に出していた奥さんの愛車BMW F800GT 愛称:B作をお迎えに
ダエグにタンデムで出撃〜(´▽`)

支払い等を済ませた後、せっかくの好天だしまっすぐ帰るのもねぇ・・・

ってわけでB作のタイヤの皮むきも兼ねて筑波山へGo♪

b0301412_22205128.jpg

b0301412_22140931.jpg
車のこない農道のような場所に止めてパチリ

b0301412_22191099.jpg
山の木々はまだ葉もなく殺風景ですが足下に目をうつせばそこには春の香りが・・・
b0301412_22175688.jpg
まだまだ朝晩は寒いけど着実にバイクシーズンが近づいてきていますねぇ(*´∇`)



by yukihama_blog | 2014-03-23 22:21 | 茨城散策 | Comments(0)
隣のぶっちゃん♪

b0301412_13321704.jpg
庭先でウトウト ゛(´д`*)゛ 気持ち良さそうね〜♪

by yukihama_blog | 2014-03-23 13:33 | 猫ブログ | Comments(0)
バンダイミュージアムの最後のコーナー♪ホビーコーナです(・∀・)
b0301412_21482045.jpg
ジオング〜♪こういうの見てると無性にガンプラを作りたくなります(笑)
b0301412_21500888.jpg
でも・・・こんな風に上手にカラーリングできないから子供のとき以来プラモは作ってないんだな〜( ̄∀ ̄;)
b0301412_21532347.jpg
それにしてもやっぱりガンダムは格好いい♪
アニメの時よりさらにかっこよくなってる気がするのは自分だけ?

最後に・・・
b0301412_21594416.jpg

b0301412_21454097.jpg
ZAKUの夢


by yukihama_blog | 2014-03-20 22:01 | 栃木県を走る | Comments(0)
b0301412_19252216.jpg

b0301412_19255218.jpg

b0301412_19264102.jpg
こ!小熊( ̄∀ ̄;)
小熊怖すぎなんだけど〜wwww ってな感じの世界のおもちゃコーナーでした(・∀・)


by yukihama_blog | 2014-03-19 19:30 | 栃木県を走る | Comments(0)
3月16日(日曜日)の続きPart2です♪
日本のおもちゃコーナーの一角にはキャラクターのフィギアがいっぱい(・∀・)
コレクターではありませんが、そこは私も男です!少年心が燃え上がりました(笑)
b0301412_22313362.jpg
ライダーマン♪ライダーマンより跨がってるバイクに興味深々なのはここだけの話www
b0301412_22333041.jpg
こちらはショッカーオートバイ隊員
こちらもバイク素敵〜♪このバイク欲しいな〜なんて思いながら見てました(*>∀<*)ゞ

b0301412_22354868.jpg
これはハカイダー!
かっこいいっすな〜
何年か前に深夜にやっていたアニメのキカイダーを見て存在を知りました

b0301412_22413610.jpg

b0301412_22421746.jpg

b0301412_22440547.jpg
リアル仮面ライダー V3は本当にバッタみたいですね〜
真ん中の写真ではサイクロン号がかっちょいい〜(´▽`) 

本日のラスト
b0301412_22474286.jpg
宇宙刑事ギャバン(・∀・)
1982年3月から1983年2月まで放送されていたメタルヒーローシリーズの第1作です
変身時のかけ声「蒸着!!」が流行りました〜♪

by yukihama_blog | 2014-03-18 22:57 | 栃木県を走る | Comments(0)
3月16日(日曜日)の続きです♪

バンダイミュージアムは「日本のおもちゃコーナー」「世界のおもちゃコーナー」「ホビーコーナー」という部屋割りをされています。今日は「日本のおもちゃコーナー」っをピックアップ(・∀・)

b0301412_22065619.jpg

b0301412_22074640.jpg
自分がバイク乗りというのもあってついついカメラを向けてしまうのはバイクおもちゃ(´▽`) 
昔のブリキおもちゃですね〜♪現代の精巧なおもちゃに比べるとおもちゃとしては、だいぶ見劣りする気もしますが、置き物として考えるとこれはこれで非常にいいものだな〜と思います(*´∇`)
b0301412_22121826.jpg
他にも年代物の車のおもちゃや飛行機、船など乗り物系のブリキおもちゃがたくさんあり、すべてが目新しく新鮮でした(・∀・)

b0301412_22155352.jpg

b0301412_22170747.jpg
続いてはキャラクターもののおもちゃです♪
この鉄腕アトム、なんか顔が怒っているような〜www
Q太郎もなつかし〜(´▽`) 

b0301412_22202648.jpg
他にも、野球盤があったり!!これ、友達の家に行ってよく遊んだー(*>∀<*)ゞ
真剣にやり過ぎてケンカしたこともあったっけ( ̄∀ ̄;)

b0301412_22231837.jpg
今日のラストはミニ四駆〜♪
これは小学生のときにめっちゃハマりましたねemoticon-0102-bigsmile.gif ボディーに穴を空けて軽量化を計ったり、動力源のモーターを変えてみたり、タイヤをスポンジタイヤにしてみたり・・・とにかく色々な思い出がミニ四駆にはありますね〜(´▽`) 


by yukihama_blog | 2014-03-17 22:30 | 栃木県を走る | Comments(0)