「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月22日(水曜日)
AM9:00頃・・・VTRコンビで出発です(・∀・)
b0301412_21044233.jpg
雲一つない青空〜ヽ(´∀`)ノただし気温は30℃超え・・・暑い暑いと言いながらのツーリングとなりましたw

出発から1時間ちょいの笠間付近・・・
b0301412_21065441.jpg
水分補給です(´▽`) 喉が渇いたな・・・と思う前に水分を摂って熱中症予防♪
首まわりも直射日光が当たるとキツイのでネックウォーマーをしています。このネックウォーマーを水で濡らして走ると首回りが涼しくてだいぶ楽なのです(・∀・)

途中、偶然走ったバードラインでは・・・
b0301412_21125073.jpg
嫁ちゃんテンションがあがりバンザイしてますwww

AM11:30頃・・・目的地に到着
b0301412_21142830.jpg
木内酒造の敷地内にある酒蔵の蕎麦「な嘉屋」さんです♪
季節限定の「すだち蕎麦」をいただきますよ(・∀・)
b0301412_21164650.jpg
すだちがたっぷり入っていて口に入れるとめっちゃ爽やか〜(∩∀`*)
あっという間に完食しちゃいました♬

食後は・・・
b0301412_21205787.jpg
再び雲一つない青空の下を走り〜
b0301412_21195934.jpg
b0301412_21203779.jpg
道の駅たまつくりで筑波山を見ながら小休憩したあと無事帰宅しました(´▽`)


by yukihama_blog | 2015-07-22 21:24 | 茨城散策 | Comments(2)
7月16日(木曜日)
b0301412_22285737.jpg
北斗9歳になりました♪おめでとぅ〜(∩∀`*)
b0301412_22290425.jpg
甘えん坊過ぎて嫁ちゃんを困らせているけどこれからも変わらず元気に暮らしましょ(´▽`)

by yukihama_blog | 2015-07-18 22:32 | 猫ブログ | Comments(4)
7月14日(火曜日)
b0301412_22005121.jpg
b0301412_22011577.jpg
水戸のBMWディーラーへ行ってR1200RSとR1200Rに試乗してきました(´▽`)
b0301412_22025975.jpg
正直・・・めっちゃ気に入りました(∩∀`*)
VTRはもちろん手放す気はないのだけど、日帰りで二人でどこか遠くへ行きたい時にタンデムできるバイク欲しいんですよね〜

まずは先立つものが必要!ってことで試乗に行く前に水戸駅前のコチラ
b0301412_22055793.jpg
糸久たばこ店♪ここには看板猫のハチがいるのです
b0301412_22070720.jpg
「八」は末広がりで縁起がいいということで多くのお客さんがいらっしゃるのです♪
残念ながら今日はハチは居ませんでしたが宝くじ当たるといいな〜(∩∀`*)




by yukihama_blog | 2015-07-14 22:09 | 日常の出来事 | Comments(0)