「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仰向けな猫達・・・
b0301412_23013988.jpg
ゆず・・・足短いな〜( ̄∀ ̄;)

b0301412_23023939.jpg
こなつ・・・相変わらずの安定感( ̄∀ ̄;)

b0301412_23031578.jpg
北斗・・・いびきもかいて・・・ただのおっさん猫だな( ̄∀ ̄;)

by yukihama_blog | 2016-01-24 23:05 | 猫ブログ | Comments(0)
1月23日(土曜日
昨年に続き、今年も茨城県南メンバーで新年会を開くことができました(´▽`)
b0301412_22442500.png
集まったのは、ちりりんさんご夫妻、かっしーさんご夫妻、海老トラさん、サトーさん
サトーさんとは初めましてです(*´∇`)ノ そして栃木からおかぽんさん、のむらっちさんが参加してくれました♪わざわざ遠くからなにもない茨城県南まで出向いていただきありがとうございます(∩∀`*)
b0301412_22493245.jpg
集まった場所はJR常磐線佐貫駅からほど近いUSHI-YAさんです♪
一部ですがお料理の写真を・・・
b0301412_22512763.jpg
b0301412_22513269.jpg
b0301412_22513818.jpg
どれもこれも美味しかった(´▽`)
新年会もみなさんの楽しいお話を聞けて元気が出ました♪また皆さんよろしくお願いします(・∀・)

by yukihama_blog | 2016-01-24 22:55 | 日常の出来事 | Comments(1)
いつの間にか・・・






b0301412_00351969.jpg
こなつがタヌキみたいな体型になってました( ̄∀ ̄;)

by yukihama_blog | 2016-01-17 00:36 | 猫ブログ | Comments(2)
1月16日(土曜日

VTRの1年点検後、筑波山方面へ〜♪
b0301412_00274517.jpg
茨城県つくば市北条4093 自家製麺 名無し

店名が気になっていたので行ってきてみました(・∀・)
b0301412_00295081.jpg
注文したのは味噌チャーシューメンと・・・・
b0301412_00302908.jpg
水餃子&焼き餃子♪
お値段も味噌チャーシューメン 800円
水餃子&焼き餃子合わせて 550円と良心的な価格で満足なランチとなりました(´▽`)

by yukihama_blog | 2016-01-17 00:33 | 茨城散策 | Comments(0)
1月16日(土曜日
b0301412_00193674.jpg
ホンダドリーム店へVTRの1年点検に行ってきました♪
b0301412_00204688.jpg
これまでの総走行距離は7612Km
ちなみに11月にオイル交換してから200Km程度しか乗っていないという状態( ̄∀ ̄;)
まぁ・・・胆石胆嚢炎の手術で入院してたしね・・・こんなもんだよwww
b0301412_00225083.jpg
今回の1年点検で交換したのはプラグだけ〜

by yukihama_blog | 2016-01-17 00:24 | バイク | Comments(0)
1月6日(水曜日)
曇り空の中、VTRコンビで初詣に行ってきました♪行き先は・・・
b0301412_22434353.jpg
バイクに乗るようになってから頻繁に訪れている香取神宮です(・∀・)
b0301412_22453088.jpg
年が明けてから6日も経っていたのでもう混雑してないだろうな〜なんて考えで行ったら思ったより人出があってびっくり(ll゚Д゚ノ)ノ

帰りは・・・
b0301412_22472520.jpg
道の駅「発酵の里こうざき」に立ち寄り
b0301412_22481815.jpg
らららランチ♪で〆

by yukihama_blog | 2016-01-07 22:49 | 千葉県を走る | Comments(1)
1月3日(日曜日) 8時40分
b0301412_17555904.jpg

GROMエンジン始動♩
一ヶ月ぶりだというのに1発で始動しました(´▽`)

向かった先は…
b0301412_17560093.jpg
つくばのイオン

で…
b0301412_17560165.jpg
SWを見てきましたよー( ´ ▽ ` )
小学生のとき父親がレンタルしてきて見て以来のファンです
映画冒頭の決まり文句「遠い昔、はるかかなたの銀河系で」を見たときには「うぉー懐かしい〜」ってなりましたね( ^ω^ )
by yukihama_blog | 2016-01-03 17:41 | 日常の出来事 | Comments(1)