「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0301412_23362138.jpg

ごはんの催促をする北斗の背後には抜群の安定感でこなつがひっくり返ってます(^^;;
by yukihama_blog | 2016-03-28 23:34 | 猫ブログ | Comments(1)
3月25日(金曜日)
b0301412_12213466.jpg
今年も行ってきました東京モーターサイクルショー♪相変わらず人が多くて疲れた〜(;≧д≦) 金曜日で疲れてしまうのだから土日に行ったらもっと混雑してるだろうから中に入らず帰ってきてしまうかもしれんですwww

さて今回は・・・
b0301412_12244204.jpg
YAMAHAのコンセプトモデルや・・・
b0301412_12245184.jpg
ドゥカティのスクランブラー・・・
b0301412_12245999.jpg
トライアンフのタイガー・・・
b0301412_12250905.jpg
ちょっとカスタムされたトライアンフのストリートツイン・・・
b0301412_12252079.jpg
HONDAのグロム・・・
b0301412_12253678.jpg
CBのコンセプトモデル・・・
b0301412_12254040.jpg
VTR250のコンセプトモデル・・・等々見て会場を後にしました

其の後は・・・
b0301412_12254997.jpg
ダイバーシティーでガンダム見学して・・・
b0301412_12255878.jpg
新橋で嫁ちゃんの弟くんと3人で飲み会して楽しく1日を過ごしました♪


by yukihama_blog | 2016-03-26 12:33 | 日常の出来事 | Comments(3)
3月21日(月曜日)
嫁ちゃんにバイクのお仲間からお誘いがあったので・・・
b0301412_11585501.jpg
VTRコンビでLet's go♪

宇都宮駅前には・・・
b0301412_12003022.jpg
大型バイクも置ける立派な駐輪場が!!さすが都会なのです(・∀・)
b0301412_12023628.jpg
宇都宮駅東口にある宇都宮みんみん 開店前にもかかわらず行列が( ̄∀ ̄;)
それでも30分弱の待ちで入店♪餃子は小ぶりだったのでペロッと焼き餃子&水餃子のセットメニューを完食です もう一皿食べても余裕がありそうな感じでした(´▽`)

食後は・・・
b0301412_12070289.jpg
コメダに移動し座談会〜♪そしてここで解散となりました(o´∀`)ノ
参加されたみなさん、また機会がありましたらよろしくお願いします

by yukihama_blog | 2016-03-26 12:09 | 栃木県を走る | Comments(1)
3月17日(木曜日)
b0301412_23120000.jpg
花粉に負けないぜ!っと意気込みらららランチをしにVTRコンビで出かけました♪
b0301412_23131098.jpg
守谷SAに一般道側から入りCOOKBARNでガッツリとステーキをいただきました(´▽`)  たまにはコッテリなランチもいいですな〜♪

by yukihama_blog | 2016-03-18 23:15 | 茨城散策 | Comments(1)
3月2日(水曜日)
b0301412_22204995.jpg
9時過ぎVTRコンビで出発♪向かったのは・・・
b0301412_22215769.jpg
笠間にある常陸国 出雲大社

続いて・・・
b0301412_22241419.jpg
笠間市石井1932-1にある「心華」さんでらららランチ♪らーめんはさっぱり系で自分好み、餃子の餡は野菜のみですがしっかり味付けされててこれまた旨し!でしたでぜひまた食べに行きたいですね〜(´▽`)

食後は・・・
b0301412_22290064.jpg
笠間稲荷神社で御朱印をいただいて今回のツーリングは終了♪花粉の舞う季節ですが薬で対策して久しぶりのバイクで気分転換できた1日となりました(´▽`)
 

by yukihama_blog | 2016-03-03 22:31 | 茨城散策 | Comments(1)
2月25日(木曜日)19時過ぎ・・・ 

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂のホテル川内屋で夕食を済ませた後は・・・
b0301412_21201226.jpg
夜桜見物〜(∩∀`*)
b0301412_21235932.jpg
ほろ酔いで見る夜桜・・・最高でした〜(´▽`)

翌朝・・・
b0301412_21262683.jpg
まずは弓ケ浜♪清々しい青空で気持ちよかった〜(∩∀`*)

そして次に向かったのは今回の旅行の最終目的地!
b0301412_21293249.jpg
河津です♪
b0301412_21312175.jpg
桜満開の風景に嫁ちゃん歓喜のY字バランスwww
b0301412_21342383.jpg
桜のトンネル(∩∀`*)
b0301412_21354776.jpg
青空と桜の淡いピンク・・・いいねぇ(´▽`)

最後に・・・
b0301412_21395570.jpg
2人の記念撮影で〆♪

by yukihama_blog | 2016-03-01 21:40 | 静岡県を走る | Comments(0)