「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

通勤にも使ってるクロスカブ、仕事の帰りがだいたい夜中なので・・・
b0301412_23314390.jpg
反射材入りのリムテープを貼ってみた

その効果は・・・
b0301412_23335529.jpg
上が貼る前で、下がリムテープを貼った後です♪
貼る前よりはあきらかに目立ってるので効果ありですね(´▽`)

by yukihama_blog | 2016-04-30 23:37 | バイク | Comments(0)
Ksr110プロを嫁ちゃんのお父さんに譲ってから数ヶ月…
b0301412_22512269.jpg
4月28日(木曜日)スーパーカブ110納車です(´▽`)
これで夫婦揃ってカブ主になりましたー♩
再び小さいもん同士でツーリングできます
楽しみですなー(^○^)
by yukihama_blog | 2016-04-28 22:47 | バイク | Comments(0)
4月27日(水曜日)
午前中は少し陽が出ていたので夫婦でちょい乗りしてきました♪
b0301412_22170731.jpg
VTR & クロスカブのコンビ(・∀・) 赤と黄色は目立ちますw
b0301412_22190688.jpg
向かったのは近所の菜の花畑
b0301412_22201253.jpg
黄色の絨毯って感じで素晴らしい!
b0301412_22213774.jpg
2台で記念撮影♪

これだけでは走り足りないので・・・
b0301412_22230686.jpg
定番の牛久大仏へ(・∀・) コーヒー飲んでマッタリして・・・・
b0301412_22240811.jpg
b0301412_22253452.jpg
嫁ちゃんのクロスカブ試乗会をして帰宅しました〜♪


by yukihama_blog | 2016-04-27 22:26 | 茨城散策 | Comments(0)
季節は春・・・・
b0301412_22090278.jpg
我が家の「茶色〜ず」はハーネスをつけて庭で日向ぼっこ♪
b0301412_22105849.jpg
そんな「茶色〜ず」を外嫌いなゆずは網戸越しに見守る日々です

by yukihama_blog | 2016-04-27 22:12 | 猫ブログ | Comments(0)
4月24日(日曜日
b0301412_23253047.jpg
グロムからクロスカブへ乗り換えです(´▽`)
本当は箱も取り付ける予定だったのだけど納品まで1ヶ月かかるとの話だったので先に車体のみでの納車となりました。
b0301412_23280249.jpg
納車後は慣らしも兼ねてフラフラと・・・
b0301412_23284595.jpg
約40Kmほど走ってきました(・∀・)




ちなみに・・・
b0301412_23301507.jpg
グロムはご近所のちりりんさん&大魔王さんのお宅にお婿さんに行きました♪
これからも元気に走ってね〜(o´∀`)ノ


by yukihama_blog | 2016-04-24 23:31 | バイク | Comments(2)
4月13日(水曜日)日中線のしだれ桜を見た後は・・・
b0301412_18203559.jpg
鶴ヶ城へやってきました(´▽`) 桜のシーズンに来たのは初めて♪

ということで・・・
b0301412_18230191.jpg
天守閣からのお花見です(・∀・)
b0301412_18243726.jpg
b0301412_18364509.jpg
いい景色でした〜(∩∀`*)






夜は・・・
b0301412_18284104.jpg
福島県須賀川市上北町3 「Cucina』さんで・・・
b0301412_18321024.jpg
地元のライダーさん達と宴会ヽ(´∀`)ノお料理も美味しくめっちゃ盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました(´▽`)  企画参加してくれた皆様に感謝感謝です♪


翌日・・・
b0301412_18394170.jpg
嫁ちゃんのお母さんと3人で須賀川の翠ヶ丘公園をお散歩♪
b0301412_18410383.jpg
風が吹くと桜吹雪な感じになる瞬間も・・・
b0301412_18421202.jpg
ちょうど桜の見頃に帰省できていい思い出が出来ました(´▽`)


by yukihama_blog | 2016-04-17 18:48 | 福島県を走る | Comments(0)
4月13日(水曜日)
福島の桜の開花に合わせ嫁ちゃんの実家へ帰省です♪本当はバイクで帰る予定でしたが天気予報は二転三転・・・ 最終的に車で〜ってことになりました(´ω`;)

AM7時頃に出発しAM11時頃・・・嫁ちゃんが行ってみたいと言っていた
b0301412_19145531.jpg
福島県喜多方市清水が丘1丁目11 「あじ庵食堂」さんに到着♪今日はここでらららランチ♪なのです(´▽`)

今回注文したのは「あっさり」の「塩」
b0301412_19200693.jpg
いいねぇ〜この透明感(∩∀`*) 見た目通りのあっさりスープ♪旨し!でしたよ〜

食後は・・・あじ庵食堂からすぐの・・・
b0301412_19234077.jpg
日中線のしだれ桜を見に〜♪ここでは嫁ちゃんのFB友達でブロガーのおくさんとポケロケさんと出会い一緒に散歩となりました(・∀・)
b0301412_19274245.jpg
ローアングルショットを狙うポケロケさんww
b0301412_19290737.jpg
しだれ桜のトンネルの中を歩くおくさんと嫁ちゃん♪
b0301412_20345332.jpg
ポケロケさんに撮ってもらいました(´▽`)
b0301412_20383232.jpg
線路を見るとなぜかこのポーズ( ̄∀ ̄;)

過去の写真・・・
b0301412_20421718.jpg
北海道にて・・・その1
b0301412_20425373.jpg
北海道にて・・・その2

最後に・・・
b0301412_20524832.jpg
左から、おくさん、ポケロケさん、嫁ちゃんの後ろ姿と桜並木で〆


by yukihama_blog | 2016-04-15 20:54 | 福島県を走る | Comments(0)
3月31日(木曜日)

午前中に所用を済ませ13時半頃・・・
b0301412_22570017.jpg
VTRで散歩に出かけました♪
b0301412_22575241.jpg
向かった先はtwitterで「桜満開です」とツイートされていた龍ケ崎市内の般若院です
b0301412_22592623.jpg
b0301412_23001569.jpg
いや〜!見事に満開です(∩∀`*)
b0301412_23011457.jpg
キレイでしたわ〜♪

で、これだけでは物足りなかったのでフラフラと桜が咲いてるところがないか探していたところ森林公園で桜を発見!
b0301412_23043507.jpg
念願のバイクと桜の構図を撮ることができました(´▽`)



by yukihama_blog | 2016-04-01 23:06 | 茨城散策 | Comments(0)