人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

DAEG カスタム1

明日で納車1週間の我がダエグ♪
DAEG カスタム1_b0301412_21173621.jpg


自分のツーリングには必須アイテムであるスマホナビのセッティングを試みた・・・がハンドルに現在自分が所持しているステーではうまく取り付けができなかったのでハンドルブレースを購入し取り付けてみた(´▽`)

DAEG カスタム1_b0301412_21244490.jpg

POSHの206mmのハンドルブレースに22.4mmのハンドルクランプでちょうどいい感じに
色はシャンパンゴールドをチョイス♪
ハンドルバーとの色違いもそんなに目立たなくいい感じで取り付けできました。

スマホのホルダーはMINOURAのiH-100-M 

本来はこれ全部買うと8000円くらいかかるのですがライコランドの商品券を大量に持っていたのでお金を使わずGet(*>∀<*)ゞ

ここまでのカスタムは日曜日の話♪


そして昨夜・・・

ヤフオクでタックロールシートに入札してたら格安で落札できそれが届きました(´▽`)
DAEG カスタム1_b0301412_21352326.jpg

シート後部にはちゃっかりKawasakiの文字が


シートを取り付け後の全体像
DAEG カスタム1_b0301412_2138041.jpg

仕事帰りに写真を撮ったので写りもイマイチ( ´△`)アァ- なのでモノクロに加工してみました

やはりこの手のバイクにはタックロールシートが似合いますな〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

 
by yukihama_blog | 2013-10-09 21:41 | バイク

by ゆきはま