人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

SLもおかを見に行ってきた♪

11月3日(日)

群馬ツーに行ったばかりのこの日は近場へGo(*´∇`)ノ

やってきたのは下館駅
SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_7423066.jpg

SLもおか号です♪ 毎週土日に真岡線下館駅〜茂木駅間を1往復ずつ運行しています

駅のホームにはこれから乗車する人やブラスバンドがいてなかなか賑わっていました
そんな中、自分が注目したのはこちら!
SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_752349.jpg

この子の足下の鉄板を踏みならして楽しんでるご様子(笑)
それにしてもリュックがすごく大きく見えてリュックに背負われてるみたいで可愛いですね〜(´▽`)

SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_759726.jpg

SLが出発するまで時間があるのでダエグを正面から撮影
ヘルメット2つ・・・という事で今回はタンデムツーです(・∀・) 彼女さん数日前にスクーターでこけて足がまだ痛いということでタンデムにしました

っと!そろそろSLが出発のようです♪
SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_8121728.jpg

汽笛の迫力にちょいびっくりしつつもカメラを連写します
SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_8144438.jpg

SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_8161427.jpg

SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_817410.jpg

SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_8185229.jpg

SLもおかを見に行ってきた♪_b0301412_8193746.jpg

いや〜満足満足♪ってことでこのあとお肉を食べに行ったのです(´▽`)
その話は次のブログで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
by yukihama_blog | 2013-11-06 08:21 | 茨城散策

by ゆきはま