人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

こなつ ゆず 4日目

9月2日(火曜日)

こなつの粗相から1日のスタート( ̄∀ ̄;)

うちに迎え入れてから、ゆずはトイレの心配なかったのだけど、こなつはいつも部屋の隅の床をカキカキ・・・
んでそのまま用を足すスタイルになるので、すかさずトイレに移動させて事なきを得る
って感じでやってきました。、昨日はちょっと目を離した隙にやられてしまった〜(´ω`;)

なので今日から、よくこなつがカキカキする部屋の隅にトイレを設置し様子見開始
どうなることやら〜

そんなこなっちゃん
粗相後はいつも通りのやんちゃっぷり( ̄∀ ̄;)
こなつ ゆず 4日目_b0301412_08135186.jpg
こなつ ゆず 4日目_b0301412_08142540.jpg
ゆずとケンカごっこして遊んでるのを撮ろうとするけど動きがトリッキーに早いのでううまく撮れない〜(´ω`;)

午後・・・

この日は仕事〜
嫁ちゃんも仕事で朝から居なかったので家にはにゃんずだけとなります
とりあえず北斗とちびにゃんずの関係は安心できる状態になったからいいのだけど
こなつの粗相を気にかけつつ出勤
こなつ ゆず 4日目_b0301412_08523828.jpg

夕方・・・
帰宅した嫁ちゃんからメール
粗相の痕跡なし(´▽`) ホッ



23時頃帰宅・・・
こなつ ゆず 4日目_b0301412_08544221.jpg
3にゃんずはテーブル付近にまとまっておねむ(∩∀`*)
こなつ ゆず 4日目_b0301412_08563569.jpg
最後は姉妹仲良くおねむ〜♪


by yukihama_blog | 2014-09-03 08:58 | 猫ブログ

by ゆきはま