人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

ディズニーランドへ行ってきた♪

9月10日(水曜日)
嫁ちゃんと一緒にディズニーランドへ行ってきたヽ(´∀`)ノ
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09295842.jpg
ハロウィンのイベント中なので仮装している人が大勢いました
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09313990.jpg
平日でも結構な人出
さすがディズニー!!
どこから行こうかなんて話しながら歩いてたら
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09340050.jpg
STAR TOURSが待ち時間25分だったのでとりあえずこれから行っちゃお〜(o´∀`)ノ
初STAR TOURSです♪
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09354116.jpg
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09360421.jpg
映像の中でしか見た事のなかったキャラ達が目の前にあったのでテンションUp↑
アトラクションは3Dメガネをかけて乗るタイプで迫力はあって楽しかったけど、ちと酔った( ̄∀ ̄;)

次はカリブの海賊へ〜
写真は撮り忘れ(;゚ε゚´)a 待ち時間40分でした

次は・・・
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09422737.jpg
ビッグサンダーマウンテン♪
待ち時間80分
アトラクションに乗ってるとき前の女性が走ってる最中にスマホで写メ撮ってたよ( ̄∀ ̄;)
いや〜自分だったら絶対スマホ落としちゃうな〜って感心しちゃいましたwww

次は・・・
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09465461.jpg
お腹が空いたので昼食です(´▽`)
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09474376.jpg
ハングリーベアカレー 中辛 ラージサイズ
普通に美味しかった(・∀・)

次は・・・・
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09503542.jpg
あそこに行くよ!
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09511728.jpg
初スプラッシュマウンテンヽ(´∀`)ノ
待ち時間100分
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_09532476.jpg
待ってる途中に撮った1枚
なんとなくお気に入り〜♪

100分後・・・
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_10020915.jpg
ヽ(´∀`)ノヒャッハー♪
怖いけど楽しかった(・∀・)

時刻は17時過ぎ・・・
雨雲が近づいてきているので帰ることに〜
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_10045302.jpg
やっぱりコレは撮っておかないとねってことでシンデレラ城
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_10054804.jpg
真下から撮ってみた♪う〜む・・・でかい!

ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_10075728.jpg
ディズニーランドへ行ってきた♪_b0301412_10082456.jpg
出口周辺・・・もう空の色がヤバい( ̄∀ ̄;)
この後、都内でニュースで報道されるくらいの集中豪雨に降られました 車で良かった〜(´▽`) ホッ



by yukihama_blog | 2014-09-12 10:12 | 日常の出来事

by ゆきはま