人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

仕事帰りの夜景

10月3日(金曜日)
久しぶりにジメッと暑い一日でした
仕事帰りにたまには夜景でも〜と思い立ちカメラを持って出勤
予定通り帰宅時に夜景を撮ってきました♪
仕事帰りの夜景_b0301412_01095564.jpg
まず1枚目
茨城県南の国道6号沿いのランドマークといえばやはりココ!
日清食品の工場です♪
煙突がカップヌードル(・∀・)

2枚目は・・・
仕事帰りの夜景_b0301412_01131460.jpg
牛久沼大橋と水門

3枚目も・・・
仕事帰りの夜景_b0301412_01143141.jpg
反対側から撮った牛久沼大橋と水門
牛久沼大橋のこの曲線がお気に入りのポイントです

夜景撮るぞ!と意気込んだわりには今回は2スポットしか撮れませんでしたが次回は違う道を走って撮ってみようかと思います♪

最後に・・・
仕事帰りの夜景_b0301412_01174097.jpg
無事帰宅(´▽`)

by yukihama_blog | 2014-10-04 01:18 | 日常の出来事

by ゆきはま