人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪

10月11日(土曜日
嫁ちゃんを通じて仲良くなったK君が1泊2日で福島から遊びに来てくれましたヽ(´∀`)ノ
合流場所は那珂湊!
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_22592565.jpg
土曜日の那珂湊おさかな市場の人出は半端なかった( ̄∀ ̄;)
そんな中、今回入ったお店はコチラ
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23044426.jpg
嫁ちゃんの事前調査で人気店らしいとのことで列に並ぶ事30分くらい・・・
着丼♪
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23071953.jpg
海鮮丼 1500円也♪
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23104902.jpg
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23112230.jpg
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23115344.jpg
どれもこれも旨かった〜(∩∀`*)
K君も海鮮ものが好きだってことだったのでなおさら良かった♪
食後は市場を散策〜
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23151329.jpg
なぜか干し機の上にアンパンマンがくくりつけられクルクル回されているシュールな光景( ̄∀ ̄;)
3人でアンパンマンが縛りつけの刑にされてる〜って笑っちゃいましたwww

おさかな市場の見学終了後、南下開始〜♪
嫁ちゃん先導でお初の県道を楽しく快走すること1時間ちょい
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23211148.jpg
道の駅たまつくりに到着(´▽`)
たまつくりと言えば・・・
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23230668.jpg
ウッドデッキから望む霞ヶ浦
湖の上を横断する橋って猪苗代湖にはないよね〜なんて話をしながら、ここでコーヒータイム♪
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23235703.jpg
トンボも羽を休めてましたよ(・∀・)
一休みしたら牛久大仏へ向かってGo♪
那珂湊⇒たまつくり⇒牛久大仏 定番ルートを友人と共に♪_b0301412_23261946.jpg
17時過ぎ・・・到着
正面駐車場はすでに閉門されていたのでここら辺かな?ってところでバイクを並べ記念撮影(´▽`) 暗くなる前に着けて良かった♪

ここでしばらくお喋り休憩した後、我が家へ到着〜ヽ(´∀`)ノ
記念すべき初宿泊客♬
お酒を飲みながら時間が経つのも忘れ色々話しました。
いや〜楽しかったな〜(∩∀`*)


by yukihama_blog | 2014-10-12 23:31 | 茨城散策

by ゆきはま