人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

グロム 燃費計測 第五回

10月14日(月曜日)
いつものGSでいつも通り夜勤帰りに給油♪
グロム 燃費計測 第五回_b0301412_01260015.jpg
今回は・・・
グロム 燃費計測 第五回_b0301412_01274331.jpg
289Km走行
グロム 燃費計測 第五回_b0301412_01282564.jpg
給油量は5.56ℓなので1ℓあたり51.9km
相変わらずℓ50km以上をキープしてます(・∀・)

10月16日の帰りの出来事・・・
住宅地を40kmで走行する車の後ろを走行していたら車が右折の合図をし右側に寄ったので左脇をスーッと抜かした・・・
抜かしたあとミラー越しに後ろを確認するとその車はなんと左折していた( ̄∀ ̄;)
後ろについて走ってた時もなんとなくフラフラして走っていたのでひょっとしたら飲酒運転?どちらにしてもちょっと怪しい動きをしている車がいたらなるべく離れしっかり動向を見守ろうと思った出来事でした


by yukihama_blog | 2014-10-17 01:36 | バイク

by ゆきはま