人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

湯西川ダックツアーに行ってみた①

10月29日(水曜日)6:30頃・・・・

湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00191358.jpg
ダエグ&F800GT出撃です(o´∀`)ノ
今回の目的地は栃木県の湯西川ダム 
ず〜っと前から参加してみたい!と熱望していたダックツアーに参加するのが今回のツーリングのメインです♪


圏央道⇒常磐道⇒北関東道⇒国道4号etc⇒日光宇都宮道路と走り・・・
ダックツアーバスの発着場所である「道の駅 湯西川」付近に近づくと山が色づいてきたヽ(´∀`)ノ
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00255916.jpg

湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00300896.jpg
今年初紅葉との出会いです(∩∀`*)
緑の山々の風景も良いけど、やっぱり紅葉は格別だ!!

10:00頃・・・道の駅 湯西川に到着
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00325631.jpg
ここでダックツアーバスとご対面♪
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00344449.jpg
このバス、なんと8000万円もするそうですよ( ̄∀ ̄;)
そりゃ〜参加費一人3000円もするわけですよねw

10時50分のツアー出発まで時間があるのでカメラ片手にウロウロしていたら・・・
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00394309.jpg
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00402140.jpg
野岩鉄道を撮る事が出来ました♪
紅葉と鉄橋と鉄道・・・・鉄道マニアじゃないけどこういう風景に列車ってすごく合うね〜(・∀・)

10:50頃・・・ダックツアーバスに乗車
湯西川ダックツアーに行ってみた①_b0301412_00472346.jpg
ガイドさん付きです♪
それでは出発!船がでるぞ〜!!のかけ声と共にダムへ向かうのでした。


by yukihama_blog | 2014-10-30 00:56 | 栃木県を走る

by ゆきはま