人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

祖父の一年祭で四国へ②

1月23日(金曜日)
徳島県阿南市にある弘伸丸さんでお昼した後は一気に移動し・・・
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09252240.jpg
中岡慎太郎さんが立つ・・・
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09262649.jpg
室戸岬を見物♪
予定より少し遅れ気味なので長居をせずに次の場所へ

祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09315409.jpg
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09324333.jpg
高知県安芸市にある野良時計
ここでも予定時刻を遅れ気味なので長居をせずにいよいよ高知市内へ向かいます


18時40分頃・・・
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09395291.jpg
お盆に続き再びたたき亭へ(∩∀`*)
ここで両親と待ち合わせをしていたので慌ただしく観光していたのです♪
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09425017.jpg
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09432699.jpg
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09441480.jpg
美味しいものと旨い酒をたらふくいただきこの日は終了(・∀・)


翌日24日(土曜日
この日は祖父の一年祭・・・まずはお墓へ・・・
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09483767.jpg
お墓から見える景色・・・めちゃめちゃ眺めが良かった〜(´▽`)
続いて高知の家に移動し一年祭の続き・・・からの〜

祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_09553081.jpg
皿鉢料理 凄まじいボリュームです( ̄∀ ̄;) 平均年齢60歳近い親戚一同12人で食べましたが食べきれず〜(;≧д≦)

一年祭終了後は高知龍馬空港へ・・・
祖父の一年祭で四国へ②_b0301412_10025458.jpg
キレイな夕陽を見ながらの羽田空港へのフライトでした(∩∀`*)

次回は四国へ行く時はツーリングで行ってみたいな〜(・∀・)










by yukihama_blog | 2015-01-27 10:05 | 高知県を走る

by ゆきはま