人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

近所をぶら〜り 2015.05.03編 

5月2日(土曜日
この日は福島からしんじさん夫妻、嫁ちゃんの幼なじみのR角くん、栃木からmanam1xさんJINくん夫妻が我が県にお泊まりで遊びに来てくれたので、ご近所のかっしーさん夫妻とエビとら仔猫さんも集まり宴会がありました(´▽`)
残念な事に会話が弾み過ぎて宴会の写真をまったく撮ってなかった〜( ̄∀ ̄;)
楽しいと写真撮り忘れちゃう事ってあるよね〜www

5月3日(日曜日
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_18563492.jpg
9:00頃・・・
皆さん二日酔いもなく元気に集合♪では嫁ちゃんを先頭に出発でーす(・∀・)
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19014925.jpg
新緑の中を気持ちよく走り抜けます♪
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19030990.jpg
右へ〜♪
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19034353.jpg
左へ〜♪
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19041861.jpg
ようこそ!牛久大仏へ〜(o´∀`)ノ
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19073302.jpg
嫁ちゃんとmanam1xさんは顔ハメで記念撮影(∩∀`*)
このあと初めて牛久大仏の胎内に入りましたがゴールデンウィーク期間中ということもありディズニーランドのアトラクションか!?と思うくらいの混雑にビックリしました

胎内から出た後は小動物広場でリスに餌やり♪
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19112342.jpg
これはmanam1xさんの手♪
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19123844.jpg
これは嫁ちゃん♪

次はもうひとつの茨城県南観光スポット!筑波山へ行こうと思ったのですがnetで調べると筑波山のつつじヶ丘駐車場まで90分の渋滞との情報(´ω`;)
さすがにそんなに渋滞にハマってられないので予定変更して土浦のライコランドへ
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19164956.jpg
今度は自分が先頭〜♪ 久しぶりの走りながらのバックショットはちょっと失敗でした(;゚∀゚)

ライコランド到着後はみんな思い思いに商品を物色したりお喋りしたり♪
そろそろお腹空いたねってことで近場でランチ
近所をぶら〜り 2015.05.03編 _b0301412_19244165.jpg
ランチを終えた頃には14時半過ぎ・・・
福島・栃木へ帰るゲスト組の事を考えココでお開きとなりました(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
皆さん2日間楽しく過ごせましたありがとうございました(∩∀`*)
今度はコチラから福島・栃木へ遊びに行きますね♪







by yukihama_blog | 2015-05-06 19:27 | 茨城散策

by ゆきはま