人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

B作復活!?

7月14日(火曜日)
B作復活!?_b0301412_22005121.jpg
B作復活!?_b0301412_22011577.jpg
水戸のBMWディーラーへ行ってR1200RSとR1200Rに試乗してきました(´▽`)
B作復活!?_b0301412_22025975.jpg
正直・・・めっちゃ気に入りました(∩∀`*)
VTRはもちろん手放す気はないのだけど、日帰りで二人でどこか遠くへ行きたい時にタンデムできるバイク欲しいんですよね〜

まずは先立つものが必要!ってことで試乗に行く前に水戸駅前のコチラ
B作復活!?_b0301412_22055793.jpg
糸久たばこ店♪ここには看板猫のハチがいるのです
B作復活!?_b0301412_22070720.jpg
「八」は末広がりで縁起がいいということで多くのお客さんがいらっしゃるのです♪
残念ながら今日はハチは居ませんでしたが宝くじ当たるといいな〜(∩∀`*)




by yukihama_blog | 2015-07-14 22:09 | 日常の出来事

by ゆきはま