人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1

4月13日(水曜日)
福島の桜の開花に合わせ嫁ちゃんの実家へ帰省です♪本当はバイクで帰る予定でしたが天気予報は二転三転・・・ 最終的に車で〜ってことになりました(´ω`;)

AM7時頃に出発しAM11時頃・・・嫁ちゃんが行ってみたいと言っていた
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_19145531.jpg
福島県喜多方市清水が丘1丁目11 「あじ庵食堂」さんに到着♪今日はここでらららランチ♪なのです(´▽`)

今回注文したのは「あっさり」の「塩」
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_19200693.jpg
いいねぇ〜この透明感(∩∀`*) 見た目通りのあっさりスープ♪旨し!でしたよ〜

食後は・・・あじ庵食堂からすぐの・・・
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_19234077.jpg
日中線のしだれ桜を見に〜♪ここでは嫁ちゃんのFB友達でブロガーのおくさんとポケロケさんと出会い一緒に散歩となりました(・∀・)
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_19274245.jpg
ローアングルショットを狙うポケロケさんww
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_19290737.jpg
しだれ桜のトンネルの中を歩くおくさんと嫁ちゃん♪
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_20345332.jpg
ポケロケさんに撮ってもらいました(´▽`)
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_20383232.jpg
線路を見るとなぜかこのポーズ( ̄∀ ̄;)

過去の写真・・・
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_20421718.jpg
北海道にて・・・その1
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_20425373.jpg
北海道にて・・・その2

最後に・・・
2016年春 嫁ちゃんの実家へ帰省する♪ その1_b0301412_20524832.jpg
左から、おくさん、ポケロケさん、嫁ちゃんの後ろ姿と桜並木で〆


by yukihama_blog | 2016-04-15 20:54 | 福島県を走る

by ゆきはま