人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

VTR250 スマホマウント新調

我が家がツーリングに行くのに携帯ナビは非常に重要!
5月の秩父ツーリングの時まではiPhoneサイズの小さなタンクバッグに入れてナビをしていたのですが、直射日光&バッグの中という熱が籠る環境のせいでiPhoneが高熱注意モードに( ̄∀ ̄;)
こうなってしまうと熱が冷めるまで使い物にならんのですよね。゚(・´Д`・)゚。

そんな事があったので最近はVTRで走りに行くときは嫁ちゃんの後ろを走っていたのですが8月後半には遠出する計画をしているので嫁ちゃんに先導の負担をかけっぱなしなのも申し訳ないと思い・・・
VTR250 スマホマウント新調_b0301412_18490718.jpg
奮発してSYGN HOUSE(サインハウス)のマウントシステムを購入♪
VTR250 スマホマウント新調_b0301412_18520167.jpg
iPhone6s plusをがっちりホールド(・∀・)
VTR250 スマホマウント新調_b0301412_18531344.jpg
横から見た図
まだまだ厚みも余裕があるので手持ちのiPhone防水ケースを使用してもOKでしょう(´▽`)

装着後・・・
VTR250 スマホマウント新調_b0301412_18555579.jpg
牛久大仏まで散歩♪スマホはしっかり固定されてるしマウントの緩みとかも発生せずお値段相応の性能に満足満足なのでした(∩∀`*)

by yukihama_blog | 2016-08-01 19:01 | バイク

by ゆきはま