人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

沼田へ・・・その1

8月9日(火曜日)6時半頃・・・
沼田へ・・・その1_b0301412_21471339.jpg
今回は群馬まで行くのでVTRコンビで出発です(・∀・)
いつも通り圏央道から常磐道⇒外環⇒関越道と走り・・・・
沼田へ・・・その1_b0301412_21503591.jpg
7時50分頃・・・途中の高坂SAで・・・・
沼田へ・・・その1_b0301412_21515024.jpg
朝食をいただきます(´▽`)朝からカツカレーなのです♪
朝食後は再び高速を走り沼田ICで高速から一般道へ・・・・・・・

最初の目的地付近に近づく頃には・・・
沼田へ・・・その1_b0301412_21562075.jpg
小雨パラパラで路面はウェット(´ω`;)気温ははっきりわからないけど結構肌寒かった〜。゚(・´Д`・)゚。

10時半頃・・・目的地着♪
沼田へ・・・その1_b0301412_22011257.jpg
玉原高原のたんばらラベンダーパークです(・∀・) 今回はここにラベンダーを見に来たのですが、それにしても東京との気温差が凄まじい(ll゚Д゚ノ)ノwww

園内に入るとさっそくキレイに花が咲いていました♪
沼田へ・・・その1_b0301412_22071744.jpg
向日葵も咲いてました(´▽`)
沼田へ・・・その1_b0301412_22084274.jpg
肝心のラベンダー畑はというと・・・・・
沼田へ・・・その1_b0301412_22101335.jpg
沼田へ・・・その1_b0301412_22104623.jpg
こんな感じでキレイに咲いていました(∩∀`*)





by yukihama_blog | 2016-08-11 22:14 | 群馬県を走る

by ゆきはま