人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

親子ツーリング

8月27日(土曜日)11時前・・・
親子ツーリング_b0301412_00440032.jpg
生憎の雨の中、お義父さん・嫁ちゃんの親子ツーリングの始まりです(・∀・)
が、残念ながら雨のため写真はこのあとありません(´ω`;)
国道118で下道で茨城県入り⇒そのまま笠間方面に進みALL下道で帰ろうと計画していたのですが、雨雲レーダーを見ると笠間のあたりに強い雨雲がある模様・・・
そこで計画変更、水戸北から常磐道にのり途中の友部SAでらららランチ♪
親子ツーリング_b0301412_00520149.jpg
雨で冷えた身体には温かい蕎麦が合う(´▽`)

ランチの後は一気に自宅まで移動し16時前に帰宅しました(・∀・)
その日の夜はうちの両親も交えて飲み会開催〜♪

翌日・・・・お見送りツーリングってことで・・・
親子ツーリング_b0301412_00561956.jpg
親子ツーリング_b0301412_00552804.jpg
10時前に出発し道の駅たまつくり経由・・・・
親子ツーリング_b0301412_00564880.jpg
那珂湊のお魚市場へ(´▽`)
親子ツーリング_b0301412_00581780.jpg
親子ツーリング_b0301412_00583246.jpg
親子ツーリング_b0301412_00585139.jpg
岩牡蠣や・・・
親子ツーリング_b0301412_00592511.jpg
回転寿司でらららランチ・・・・そして・・・・
親子ツーリング_b0301412_01003271.jpg
同級生のところへ行くお義父さんをお見送りしました♪
次回の親子ツーリングはもっといい天気の中でツーリングしたいですね〜(´▽`)





by yukihama_blog | 2016-09-07 01:03 | 茨城散策

by ゆきはま