人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

佐野厄よけツーリング2017

3月16日(木曜日)
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23443184.jpg
今年も佐野厄よけ大師へ♪後厄の嫁ちゃんと前厄の私、しかっりとお参りさせていただきました(´∀`)

出発は遅めの9時過ぎ・・・
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23491358.jpg
VTRで下道をトコトコ・・・途中、前回のカントリーサインの旅で苦戦した境町のカントリーサインを国道354沿いであっさり見つけ思わず二人で「こんな簡単なところにあったのか〜」なんて苦笑する場面もありました😅

12時頃・・・
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23524470.jpg
栃木県佐野市大橋町3229−7 らーめん大金でらららランチです(´▽`)
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23560160.jpg
メニューはこんな感じ💡今回はラーメンと餃子(3個入り)を注文♪
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23582652.jpg
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_23584102.jpg
ラーメンのスープは澄んでいて見た目通りのさっぱり味(∩∀`*)自分好みで旨し!!
餃子は野菜たっぷり&ニンニク効いててこれまた旨し!!満足満足ならららランチでした(´▽`)

食後は・・・
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_00031024.jpg
佐野厄除大師で厄よけのお参り・・・

最後に栃木市の巴波川(うずまがわ)周辺の古い町並みへ寄り道💡
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_00064123.jpg
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_00065742.jpg
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_00085764.jpg
佐野厄よけツーリング2017_b0301412_00091522.jpg
かる〜く散策したり遊覧船に乗って古い町並みを楽しみました😊

by yukihama_blog | 2017-03-19 00:12 | 栃木県を走る

by ゆきはま