人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

カントリーサインの旅7

9月13日(水曜日)7時頃・・・およそ5ヶ月ぶりに・・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22043427.jpg
『カブで行く‼︎カントリーサインの旅」復活♪ちなみに2016年の6月から始めたこの旅・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22090780.png
前回の2017年4月の段階で44市町村のうち19市町村のカントリーサインをGetしています(・∀・) まだ半分も進んでいないけどね😿

さて今回最初に嫁ちゃんが引いた行き先は・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22140920.jpg
守谷市〜💡
カントリーサインの旅7_b0301412_22161094.png
龍ケ崎市からはおよそ30分♪近い近いってことで早速・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22185438.jpg
7時半頃、『カントリーサインの旅7」Let's go💨💨💨
カントリーサインの旅7_b0301412_22203511.jpg
8時頃・・・通勤の渋滞にハマりつつ予定通り約30分で「守谷市」Get♪続いては旦那がクジを引く番・・・・どこに行くことになるのか・・・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22233976.png
移動時間2時間!!(ll゚Д゚ノ)ノ
やっちまったよ・・・約70Km先の「城里町」を引いてしまいました😭
カントリーサインの旅7_b0301412_22274364.jpg
カントリーサインの旅7_b0301412_22275422.jpg
筑波山を横目にトコトコ・・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22320194.jpg
朝日トンネルを抜け、のどかな田園風景の中をトコトコ・・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22332368.jpg
守谷市を出発して2時間、ようやく「城里」の案内が✨
カントリーサインの旅7_b0301412_22343694.jpg
10時20分、ビーフラインの途中で「城里町」のカントリーサインGet♪しかしこのあと事件が!!
カントリーサインの旅7_b0301412_22371834.jpg
カントリーサインにしがみ付いてジャンプしたところを嫁ちゃんに撮ってもらったのだが着地に失敗😵
思いっきり尻餅をつき、その衝撃のせいか急に「大きい方」が漏れそうなほど便意を催し数分間その場でモジモジ・・・・なんとか堪えたものの危うく四十にして💩を漏らすところでした( ̄∀ ̄;)

さて・・・旦那の便意が落ち着いたところで次の行き先を決めましょう💡
カントリーサインの旅7_b0301412_22461921.png
嫁ちゃんが引いたのは「東海村」今回の嫁ちゃんは割と近くを引き当てます🎵
カントリーサインの旅7_b0301412_22482277.jpg
カントリーサインの旅7_b0301412_22483656.jpg
11時25分、サクッと「東海村」Get♪次は・・・再び旦那のクジ引きの番ですよ〜😏嫁ちゃんはクジ引き前から「嫌な予感がするな〜」なんてフリをしてきます
カントリーサインの旅7_b0301412_22524595.png
また移動時間2時間!!(;≧д≦)
嫁ちゃんの嫌な予感的中!!!行き先は筑波山の向こうの「下妻市」

13時55分・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_22572498.jpg
途中、お昼休憩を入れたので少し時間がかかりましたが筑波山が見えるところまで戻ってきました♪
カントリーサインの旅7_b0301412_23002876.jpg
14時10分、「下妻市」のカントリーサイン発見💡 まだ14時台ということで、さらにクジ引き!嫁ちゃんが引いた行き先は・・・・・
カントリーサインの旅7_b0301412_23044069.png
「かすみがうら市」いや〜「北茨城」とか引いちゃったらキツイな〜なんて考えてたから1時間の移動なんて楽勝(´▽`)
カントリーサインの旅7_b0301412_23081257.jpg
筑波山を背に「下妻市」を出発💨
カントリーサインの旅7_b0301412_23093305.jpg
15時10分、予定通りぴったり1時間で「かすみがうら市」のカントリーサインGet(*>∀<*)
1日でカントリーサイン5箇所を巡れたのは新記録✨✨✨
時刻も15時を回ったので『カントリーサインの旅7』はここで終了♪
カントリーサインの旅7_b0301412_23144097.png
『カントリーサインの旅7』の軌跡・・・旦那のクジ運の悪さで北へ南へ250Kmくらいの走行( ̄∀ ̄;)結局筑波山を大きく1周してしまいましたよ(苦笑)
カントリーサインの旅7_b0301412_23181989.png
カントリーサイン進捗率は24/44💡
完全制覇まであと20!!









by yukihama_blog | 2017-09-18 23:25 | カントリーサインの旅

by ゆきはま