人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

Rebel500完全納車

9月7日(土曜日)
納車した日にオプションパーツを付けるため行きつけのホンダドリームに預けていたRebel500を受け取りに行ってきました♪
Rebel500完全納車_b0301412_22131617.jpg
Rebel500完全納車_b0301412_22131844.jpg
400Xにタンデムでお迎え〜♪まだ慣らし運転中の400X…ブレーキのあたりもまだついてない感じだったので慎重に運転してきましたよ(^-^)
Rebel500完全納車_b0301412_22154294.jpg
Rebel500 やっとお家に連れて帰れます(´∀`)
Rebel500完全納車_b0301412_22155736.jpg
んで、無事帰宅♪ 納車の時に付いてたサイドバッグは外しリヤキャリアを取り付けました💡

ブログ村に復活しました♪
ポチッとよろしくお願いします

by yukihama_blog | 2018-09-08 22:03 | バイク

by ゆきはま