人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆるーくまったりと…

sasimilove.exblog.jp

バイクツーリングで出会った風景や美味しいものから日々の出来事まで…徒然なるままに書き散らかしてゆこうと思います

お久しぶりのサムさんツーリング♪

9月9日(日曜日)
凄く久しぶりにサムさんと相方さんに会えることになりました( ´ ▽ ` )
400Xの慣らしも兼ねての栃木発→福島県の入り口「白河関」へのツーリングです♫
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_09143668.jpg
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_15255216.jpg
今回はゴープロを顎につける 通称「顎マウント」でおでかけ♪
ほぼライダー目線での写真が撮れますね(´∀`)

サムさんとの待ち合わせ場所は11時に「道の駅 さしばの里いちかい」
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_11025654.jpg
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_11030098.jpg
到着したのは11時10分頃💦ちょっと遅れてしまってゴメンナサイ🙇‍♂️
トレーサーがサムさんで相方さんはセローのトレセロコンビですね(´∀`)
待ち合わせ場所では写真を撮り忘れましたが、こちらもお久しぶりのマナちゃん&JINくん、そしておふたりの赤ちゃんも来てました〜♫
一歳になったばかりの子供は見ていて飽きないですねー(∩∀`*)

道の駅で2.30分休憩して白河関へ出発♫
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_15330202.jpg
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_15345203.jpg
サムさんに先導してもらい久しぶりにクネクネを快走(´∀`) クネクネ楽しい〜〜♫

13時半頃…
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_15380252.jpg
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_15382738.jpg
白河関に到着〜♪
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_23434216.jpg
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_23434400.jpg
関守亭でららランチです(´∀`)
ここでも楽しいひと時を過ごしましたよ♫

16時頃に白河関を出発💨
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_00002186.jpg
帰りも途中までサムさんに先導してもらい…
お久しぶりのサムさんツーリング♪_b0301412_00053598.jpg
国道293との分岐点でサムさん、相方さんとお別れ🙋‍♂️その後は水戸北ICから高速で一気にワープε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
19時前に無事帰宅しました♪



ブログ村に復活しました
ポチッとよろしくお願いします♪

by yukihama_blog | 2018-09-11 09:06 | 栃木県を走る

by ゆきはま